PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでブルーベリー狩り♪



いよいよ目的の一つである

田園プラザかわばに到着!




20140725ブルーベリー1




本来なら

ブルーベリー狩り→田園ぷらざかわばの順が良いのでしょうが

ここは毎回激混みの道の駅

なので、先にここで新鮮野菜や、ブルーベリーを買っちゃいます!

今年は山賊焼きなどウマウマも食べずに

ブルーベリー狩りの場所に移動しました。




20140725ブルーベリー2




山賊焼きや川遊びの様子は過去の記事をみてね→
(去年も山賊焼きを撮っていなかった…^^;)

さてさて、ブルーベリー狩りですが

沼田でもブルーベリー観光農園が多い中、

もう、かれこれ20年近く通っている場所へ到着。
(観光農園とはちょっと違うところです)

こちらは大幅にブルーベリーを植え替えたので

しばらくお休みだったのですが、

昨年行ってみたら再開していました。




20140725ブルーベリー3





以前のような大規模なブルーベリー畑ではありませんが

こじんまりしているので、それはそれでお気に入りです。




20140725ブルーベリー10


20140725ブルーベリー5


20140725ブルーベリー4




ワンコ連れでも

「他のお客様に迷惑がかからなければ良いですよ」と、

許可をいただいたので

いつもは車で待機のワンズもブルーベリー狩りに参加です。




20140725ブルーベリー11




サラはブルーべりーも食べたけれど

それより下草のサラダバーに夢中♪




20140725ブルーベリー6


20140725ブルーベリー12
美味しそうでしょ?




暑いけれど、風はさわやか~!

それでもワンズは暑そうだったので、

クールTシャツを着せに車に戻り

他のメンバーがブルーベリー狩りをしている間

ハハと次男はブルーベリーかき氷で休憩♪




20140725ブルーベリー14
摘んだブルーベリーと自家製ブルーベリーソースかき氷




浪人中で、もやし状態の次男は

自然の中でリフレッシュできて良かったね♪




20140725ブル―ベリー13




冷たい水を飲んでワンズも嬉しそう~




20140725ブルーベリー7




この後、家族だけでワンズのために移動したのでした。

まだ続きます…




今日も猛暑でしたね!

水分と塩分補給で熱中症にならないようにしなければ!!

皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20140725ブルーベリー8






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| サラとザックとチーポン | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1208-92e2d1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

