PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お付き合いありがとね♪




今日は昨日までとは違って

涼しくて幾分過ごしやすかったですね。

サラとの朝散歩は休日、時間がない時以外は

1人っ子でのんびり歩きます。

サラとの時間を大切にしたいものね。




20140728サラ1
サラ~!こっち向いて!


20140728サラ2




カワイイからついついスマホを向けちゃうけれど

あ、また始まった!って思っているに違いない




20140728サラ3




いつもお付き合いありがとうね♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
サラちゃん、いつ見ても美人さんですね。
その美人さんが大あくび!?
眠いからじゃなくて撮影協力に退屈だから〜(笑)
こればかりは美人の宿命と思ってママに付き合ってあげてネ♪

昨日、プレゼントが届きました〜♪
ありがとうございます。

| ブラン母 | 2014/07/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

こんにちは!
無事に届きましたか?
良かったです~(*^_^*)

サラはきっと退屈なのでしょうね!
この大あくび!嫌だったのだと思いますが、それもカワイイと撮影するアホ飼い主です(笑)

| サラドビー | 2014/07/29 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1212-0ec13f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。