PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついついやっちゃいました




先週よりは気温が下がったとはいえ、暑いです

色々やることが頭の中をぐるぐるしているので

まとまらないのだけれど(いつもの事です)

昨日は100均で買ったすのこでラックを作り

今日の午前中は萎れかけたセダムを

先週ようやく出来上がったリメイク缶に植えてみました。




20140729水やり2 
ケープブランコ
(このリメイク缶はばにらさんの真似っ子ですが、
ばにらさんのようにはできませんね)


20140729水やり1
ゴールドビューティー




萎れているからついついお水を上げちゃって

その後外の植木も萎れているのを道路の水まきついでに

勢いで水やりしちゃいました

近所のおばさんに

「今やっちゃうと、枯れちゃうわよ~!」って言われて


ハッ…


そうなんです!

今の時期は蒸れちゃうから、水やりは夕方以降に上げるのが正解です

あ~あ、やっちゃたよ




20140729水やり6


20140729水やり5




枯れないといいなぁ(水やったくせに…)




20140729水やり4




こちらのグリーンネックレス、アーモンドネックレスなどは

殆どお水を上げていませ~ん




20140729水やり3




何もしないのに育ってくれてありがたい…


さ、さ!またあれこれやろうっと





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| 多肉とガーデニング | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リメカンかわいいーーー(*^。^*)
まだ植えないで飾ってあるよ
有難う

| じゃん | 2014/08/01 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

えーー!そうなの?
またそのうち作るから、使って~(笑)
秋にはまた多肉寄せ植えやろうね♪

| サラドビー | 2014/08/01 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1213-79773632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

