PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩♪



今日のサラドビー地方は35度

日本全国どこでも暑かったでしょうね

健康でも体調を崩しちゃいますよね。

皆さま、こまめな水分&塩分を摂りましょうね

次男はこの暑さの中、オープンキャンパスに行って

モチベーションを上げてきた、らしい?

それは良かったねぇ…




20140802猛暑3




夕方散歩はあまりの暑さで断念し

夜散歩で花火を観に行きましたよ!




20140802猛暑
スマホなのでブレブレですが…




夜散歩は久しぶりだったけれど

それでも暑かったですね。

ワンズも人間たちもヘロヘロ~

こんなに暑かった1日だけれど

先日作ったすのこラックのペイントをやっていました(笑)




20140802猛暑2
遠目で見れば塗りムラはわからないでしょ?




ハンドメイド賞、今日もお気に入りの作品が出来上がりましたよ!

もうちょっとお待ちくださいね♪





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いのによく働きますね~。
私はダメです。朝起きた瞬間から厚いので
もう動けないです(軟弱者)

夜の散歩いいですよね。大好きです。
(毎日は行きませんが)

先日いつものように農道をあるいていると、娘が照らしたライトの明かりの先に多分タヌキがいました。

なんで多分なのかというと、皮膚病でしょうか?全身がかさぶたみたいになって毛が生えていませんでした。顔がタヌキかな?と思わせる位でしたが、アルが気づいて追いかけるといけないので、そのエリアはリードをして歩きました。
(すいません、誰もいないのでいつものノーリードです)

話がそれちゃいましたが、花火の音でワンズは驚きませんでしたか?

| つきこ | 2014/08/03 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

暑いですよね~!
そちらは朝晩は涼しくないですか?
こちらは夜になってもアスファルトが熱を持っているようでむっとしますよ。

タヌキがいたのですね?
皮膚病だったんだ。その場合は絶対アル蔵さんを近づけじゃダメですよ!

誰もいない農道で夜散歩!良いですね~!
でも怖くないですか?

花火はサラも大丈夫なようです。
2年前もサラを連れて河川敷まで見に行ったけれど、大丈夫でしたし今回も平気でした。
雷はキライみたいですけれどね。

あ、ザックとチーポンは全然平気なんです(笑)

| サラドビー | 2014/08/03 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1217-d60eeb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

