PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の朝のお約束?




休日の朝は3ワンズでお散歩することが多く、

昨日は8時前に出かけたらすでに太陽ギラギラ

そんな中、ワン友のジェロくんに会いました!




20140803休日の朝2




サラがパピーの頃から会っているワンコで

ジェロくんは我が家の新入りチーポンがお気に入りらしい…




20140803休日の朝1




いつもの広場での記念撮影は日がカンカン照りなので

違う場所で撮影です




20140803休日の朝3


20140803休日の朝4




西の方は台風の影響で雨のようですが

こちら関東は連日猛暑日です




20140803休日の朝5




今日も夜散歩でしたよ~♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですね。散歩が欠かせないワンコたちは試練の毎日でしょうね。
でもお散歩でお友達に会ってお話するのは嬉しいです。
ずっと家の中だと一日誰にも会わないってことになりますから(笑)
3人一緒の写真、最初の1枚、チーポンとザックくんのブ〜タレ顔に大笑いです。
サラちゃんはやはり女子だから、とりあえずお澄まし顔で頑張ってますが
メンズはあからさまですね(笑)
でもここで終わらないのがサラ母さんです。
2枚目はちゃんとみんな笑顔ですね。

| ブラン母 | 2014/08/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

本当に毎日真夏日で、朝からギンギンに晴れています。
そちらは連日雨ですよね?
雨でも夏の雨は蒸し暑くて、ブランちゃんの皮膚にはあまりよくないですよね。
でも、エアコンで快眠になっているでしょうか?

毎度の3人一緒の撮影はたいてい散歩終了間際なので、バテバテのチーポンはブータレ顔で、ザックもさすがに暑そうな顔をします。
みんな早く帰って涼みたいのでしょうね~(笑)
でもしつこく撮影するのできっと迷惑なんだと思います^^;

| サラドビー | 2014/08/04 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1218-4308cd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

