PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこーなるの?

この連休、洗濯機とパソコンに振り回されました。

洗濯機は夕方無事設置。

パソコンは…

いじればいじる程悪くなり、最後は悲惨な状況に(*_*)

サポートセンターにも連絡したけれど「データを残す為に修理に出しても2~3万円、新しくパソコンを購入し、データを引き出して新たに外付けでつけるとしても2~3万円」と、言われ…。




あ~、何で立て続けにこーなるの?


画像載ったかな~
サイズが思い通りにならないよ~

しばらくは携帯から頑張ります~f^_^;

あまり画像遊べません…(笑)



またまた出費だよ~( ̄▽ ̄;)
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)




| ハハのひとりごと | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなときに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

デコボコ便り1ランクupおめでとう(*^^)v

大事な時にパソコンが壊れるなんて・・・

めげずに携帯から更新してね(;_;)/~~~

| maron | 2011/07/19 10:02 | URL |

ありがとう♪

maronさん、

あらまあ~(O_O)

よりによってこんな時に、こんな画像もろくにない記事でランクアップなんて~(^^ゞ(コメもらってからチマチマ携帯で確認した次第‥)
コメント返しもよくわからずやってます。

推測だけどパソコンが壊れたのはウィルス説有効です(T_T)

気を取り直して、しばらくは携帯記事でチマチマ行きま~すp(^^)q

| サラドビー | 2011/07/19 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/122-9b799dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

