PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑がリオトコの必需品




今日も36度のサラドビー地方
(連日同じことを書いていますが…




20140806暑がりオトコの必需品9




朝からギンギンに晴れていて

日中は外に出るとフラフラしそうです。

夕方も5時台だとまだモアモアっとしているので

6時過ぎに出るようになりました。




20140806暑がりオトコの必需品6


20140806暑がりオトコの必需品5




サラさんとザックさんはお揃いのクールTシャツですが

チーポンは持っていないので

水に濡らすタイプのシャツを着せています。




20140806暑がりオトコの必需品4




昨年、3ワンズお揃いで買ったこのTシャツは

首元に保冷剤が入るようになっているので

1番暑がりなチーポンには数日前から保冷剤を入れています。




20140806暑がりオトコの必需品3




少しは快適かな?




20140806暑がりオトコの必需品7




朝散歩の時間はまだ少しは涼しいので

何も着ないで出かけると、帰り道では

こんな風に…




20140806暑がりオトコの必需品2




チーポンのダレた状態はわかりやすい~!

夕方散歩の時はサラさんをうまく撮れなかったので

朝散歩時のご機嫌顔をどうぞ♪




20140806暑がりオトコの必需品8



この笑顔を見ながらサラとの時間を楽しんでいます(*^_^*)


おまけ




20140806暑がりオトコの必需品1




今日は石鹸と戯れてました!
(首長族の皆様、手が遅くってごめんなさいね~





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1221-fdeffe15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

