PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉し楽しのハンドメイド賞♪




先日、当選者様に送ったデコボコ祭りハンドメイド賞ですが

どんなものだったの?って

思った人はいるかな?
(希望されたのに外れた方は特に…)

当選者様のブログで見た人もいるかと思いますが

紹介しますね♪

まずは、趣味から高じてちょっとお仕事化しちゃった

天然石アクセサリー

当選者様の誕生石でネックレスを作りたくて~!

ありがたいことにダイヤモンドの方がいらっしゃらなかったので
(持ってないし)

それぞれ




20140812ハンドメイド2
ガーネット×サンストーン(黒)




20140812ハンドメイド4
ラベンダーアメジスト×グレーパール




20140812ハンドメイド3
トルコ石(アリゾナ産)×タイガーアイ




20140812ハンドメイド1




革紐仕上げでチョーカーっぽく使ったり

アジャスター付なので、長めにも使えますよ♪

お次は

ここ最近ハマっているデコパージュで石鹸




20140812ハンドメイド5


20140812ハンドメイド7


20140812ハンドメイド6




リメイク缶はワンコ柄です




20140812ハンドメイド8




毎回作っては自画自賛のハンドメイド作品ですが

はたしてプレゼントして気にいってもらえるのか…?

送ってからもドキドキだったのですが

みなさんとっても喜んでくださったので

嬉しかったです~

いつかまたプレ企画ができるように

ちょこちょこ作っていこう~っと




image2.jpeg
つきこさんちのアルくん



20140812ハンドメイド9
chezsanasanaさんちのミックスくん



o0570038013030480012.jpg
うり母さんちのうりつちゃん&すりくん




喜んでいただいて、

こちらこそありがとうございました~




20140812ハンドメイド10




また次回(いつかな?)の応募お待ちしていま~す





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| プレ企画 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

とっても嬉しかったです!
私はハンドメイド大好きですから(*^o^*)
綺麗なチョーカー、早速活用してますよ♪
リメイク缶は玄関に、石けんは洗面所の窓に飾りました〜(^o^)
おやつはもうありません(笑)

画像、すみませんでした!!間に合わなかったですね(汗)


| うり母 | 2014/08/13 21:33 | URL |

とっても素敵!
先日、早速つけてでかけました!長さもgood!リメイク缶も!
ありがとうございました。
MIXの心配ぶりには私も驚きましたわ。

| chezsanaana | 2014/08/13 22:21 | URL |

Re: ありがとうございました!

うり母さんへ

こちらこそ、喜んでいただけて良かったです♪
チョーカーも使っていただいてうれしいです。
石鹸は実際に使っても大丈夫ですよ~!
花〇ですし(笑)

画像はいただいちゃいましたが、いつでも受け付けていますよ~(^^♪

| サラドビー | 2014/08/13 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

chezsanasanaさんへ

使っていただいてありがとう~!
あの色はsanasanaさんにぴったりだと思ったので、気に入ってもらえてよかったです。

ミッちゃん、なんであんなに心配だったんだろう?
連れて行かれると思った?(笑)

| サラドビー | 2014/08/13 23:39 | URL |

おさしん使って頂いてありがとうございました。
どうせなら頂いた物と一緒に撮れば良かったデスね(^◇^;)

また素敵なハンドメイド披露して下さいね。
応援してます*\(^o^)/*

今回は本当にありがとうございました(≧∇≦)

| つきこ | 2014/08/14 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

こちらこそ喜んでいただけて良かったです♪
「どうだろう?カワイイと思うんだけれどな~!」と思いながら作っていましたよ。

アル蔵さんのおさしん、ありがとうございました♪
ドボン王子のおさしん、またブログでアップしてくださいね~(^^♪

ハンドメイド、またチマチマ作りますね~!

| サラドビー | 2014/08/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1228-05ed0a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

