PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のありがたさ




今日は8月15日

(画像は13日のものです)




20140815今のありがたさ1




朝散歩で会うお友達ワンコたち




20140815今のありがたさ2
チーポン2本足で立ってます




ワンズと一緒にお散歩できて




20140815今のありがたさ3




毎日普段通りに生活できる

この幸せをちゃんと感じないとね。




20140815今のありがたさ4




全国的にお天気が悪かったようですが、

こちらは34度の真夏日でした




20140815今のありがたさ5


20140815今のありがたさ6




明日も暑くなりそうですが、

皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります。年を取るたびに時間の大切さが身に染みて身に染みて・・・w

当たり前の時間を当たり前と思わず、与えられたものとして、大事にしていきたいですよね。

家なんか、犬いて、猫いて、鳥がいて、亀がいて、魚がいて、家族がいて(なぜか最後w)

普通のおうちじゃ、こんなに動物置かないでしょw
そして、この子達を迎えられたこと、この子達が与えてくれたご縁を大切にしていきたいですよね\(^o^)/

| つきこ | 2014/08/16 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そうなんですよね!
40過ぎてから段々身に染みて感じてきていましたが、昨年怪我をしてからますますそう思うようになりました。
入院中はとっても長く感じた1日が、今はあっという間に過ぎるのでそれが充実した時間を過ごしているってことなんですよね!

つきこさん家はムツゴロウワールドですものね!
って、亀もいたんですか??
お名前は?ww

| サラドビー | 2014/08/17 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1231-60f92d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

