PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのドッグカフェ&ランで♪


前記事の続きです。

この日の先客さんはボルゾイ2頭さんでした。

ボルゾイと言えば…

いつも行く公園でノーリード&フレキシリード伸び放題で

サラとパパが遭遇し、ちょっと大変だったことがあり

パパ、ハハもちょっと緊張モード

まだ2歳くらいのボルゾイくん(ちゃん)たちだったし

遊んだ後でのんびりしていたようで

いっしょに遊ぶと言うこともなかったです。

サラを気にしていたので、この子の事は全く気にも留めず…




20140819ドッグカフェ1


20140819ドッグカフェ2


20140819ドッグカフェ3




だって、チーポンですからね~!




20140819ドッグカフェ4




この日もゴスロリポイントを見つけたようで…




20140819ドッグカフェ5


20140819ドッグカフェ6


20140819ドッグカフェ7




近くにボルゾイくんが来てもお構いなし!!

それがチーポンらしい(笑)

以前は食事がなかったチェレステさんでしたが

今回はホットドッグがあったのでみんなで注文♪




20140819ドッグカフェ13




とっても美味しかったです




20140819ドッグカフェ11




暑かったけれどサラも楽しそうに走っていたし




20140819ドッグカフェ9


20140819ドッグカフェ8
ボケボケ画像ですが…



20140819ドッグカフェ12




3ワンズの記念撮影はグダグダになっちゃたけれど




20140819ドッグカフェ10




また秋に行けるといいね~!





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う〜ん、チーポンの器の大きさに感動しました。
偉大なるチーポンに拍手です(笑)
素敵なカフェですね。ワンコと一緒に人のお腹も満たされて
これは秋口あたりが最高でしょうね。
3ワンともいい笑顔です。

| ブラン母 | 2014/08/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

ボルゾイ君 穏やかなそうデスね。
イケメンだし(^.^)

動じないチーポンが可愛いすぎです(≧∇≦)

| つきこ | 2014/08/19 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

チーポンスゴイでしょう?
これは持って生まれた天性なのでしょうね(笑)
なので、どこでも誰でも気にしないで良いので楽です。
(もちろん、相手側がチーポンを嫌う場合もあるので注意しますが)

このカフェ、素敵なのですが我が家からはちょっと遠いので年に2回行ければよい方です。
秋に行けたらまたこのカフェには立ち寄りたいと思います♪

| サラドビー | 2014/08/20 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ボルゾイくんは2歳とお聞きしました。
すでにまったりモードの時に我が家が参入したので、それほど絡みもなかったです。
サラはしつこくされなければ(お尻のニオイ嗅ぎとか…)大丈夫なので、ボールで楽しそうにしていました。

チーポンは全く気にしないので、相手が来ても大丈夫だし元々性格が良いのか何も起きませんよ(笑)
ザックは自分からはほとんど近寄らず、この日は日陰で休憩していました(笑)

| サラドビー | 2014/08/20 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1234-8df88893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

