PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W癒し薬♪



連日暑い日が続いているサラドビー地方です




20140821加齢なる夏の疲れ再び3




暑さに弱い年齢になったのか、それとも

この暑さが異常なのか…

今週月曜日、昨年の夏の終わりに突然襲った

華麗なる夏の疲れが再来

昨年ほどではなかったものの、その日は午後からぐったりでした。

横になっていると、サラはちゃんと察してくれて

ハハに寄り添って心配そうに舐めてくれていました。
(そんなところがやっぱりサラだわ~




20140821加齢なる夏の疲れ再び1




一方のザックはただただハハの枕を占領して寝たいらしい。

って、寝るとこないぞ~!!




20140821加齢なる夏の疲れ再び2




今は薬が効いて良くなっています。

そう言えば、お笑い担当はいつもの定位置でへそ天で寝ていた模様

そろそろ夏の疲れが出るころです。

皆さまも体調には気をつけてくださいませ~



いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザック | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後、お加減は如何ですか?
疲れたらって感じたら無理をしないが鉄則ですから、
ワンコたちにいっぱい癒してもらって体を休めてくださいね。
ワンコのフワフワな感触は結構効果ありですよね。

| ブラン母 | 2014/08/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

華麗なる夏の疲れ・・・って上手いですねw
って、笑ってる場合じゃないんですけど
お体は大丈夫ですか?

今年は残暑が以上に厳しいですね。
うちの方はお盆過ぎると、朝晩だけは涼しくなるんですが、今年は一日中ずっと暑いです。
今日も35度ありました。

人もワンコもまいっちゃいますね~(;^ω^)

お大事に~。

| つきこ | 2014/08/22 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、薬の効果で良くなりました!
もう疲れを感じた時点でダラダラしながら休養しないとだめですね。

サラに添い寝してもらってとってもあったかくて癒されました。
ザックは頭の横なので、寝返りに不自由ですが(笑)

ブラン母さんはモフモフブランちゃんで癒されていますものね♪

| サラドビー | 2014/08/22 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

すみません、去年の記事にも書いたのですが「加齢なる…」にしたつもりだったんです!
今、記事を読んで正しい字を使っちゃっていたのに気づきました(汗)
今頃です…(笑)

身体は薬のおかげで回復しました。
疲れるとどこかに支障が出るお年頃になっちゃいましたね~!

つきこさん地方も35度ですか?
こちらも34度くらいで、湿度があります。
それでも朝夕は少し涼しく感じるようになりました。
昔は夏が好きだったのに、今は秋が恋しいです。

| サラドビー | 2014/08/22 23:52 | URL |

サラドビーさん
お身体の具合はどうですか?

21日から友人と出掛けていて
今、 ブログをみて びっくりしました。
暑いし 蒸し蒸ししてるので 余計に応えるのでは。。。

お大事になさってくださいませ


ふくママ

| エコミ | 2014/08/23 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

ありがとうございます!
薬のおかげで良くなりました♪

この暑さで疲れが出てきたようです。
ふくママさんも体調には気をつけてくださいね♪

福袋、注文しましたよ(*^_^*)

| サラドビー | 2014/08/23 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1236-7fee9bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

