PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハハがウィルスか~?

台風が接近中のサラドビー地方です。
降ったり止んだりの天気の合間をぬって散歩に行ってます。




久しぶりのレインコート、ザックはいつでも平気です。リード付けも洋服も、レインコートだって(^^)v

サラもレインコート着ないと外に行けないのがわかるのか、大人しくじっと着させますのよ!
すごい進歩だわ~
これもザックが来てからだからね!



さて、パソコンはどうにもこうにもいかなくなりまして、仕方ない…ので…、

で、今は携帯からブログを送っているのですが、何せ全体像が掴めない!画像サイズがよくわからないっ!

実はわが家にはパパが仕事で使うパソコンもありまして、最初に画像を載せたブログをパソコン借りてチェックしました。(とんでもないサラのドアップ画像が出ていて削除)

が、その他はメールチェックしたり、ほかの方のブログを拝見しただけなんですよ?

なのに?

「勝手に落ちてるぞ~っ!」と、パパ

「え~っ?そんなあ~」

「ハハがウイルスなのか~?」

まさか…?

昨夜はパパに操作してもらい、自分のブログのチェックをしました…(:_;)
(パパの仕事用パソコンが逝ってしまうとサラドビー家干上がります…)




自力でチェック出来ないので、画像変だったら誰かおしえて~(゜▽゜)



今は土砂降りのサラドビー地方です。
明日天気になあ~れ♪
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザック | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてe-446 
いつも 楽しく読み逃げさせていただいていただいておりま~すe-343

写真e-287 バッチリですよ~♪
二人とも 可愛く写ってますe-349 それはわかってる(笑)?

| あくび | 2011/07/23 17:21 | URL |

ありがとうございます~♪

あくびさん

ようこそいらっしゃいました♪
そして、コメントありがとうございました。

可愛いって?そりゃもちのろん!でございますですよ(*^_^*)
すっかりバカ親になっております。

さてさて、ようやくパソコンを使えるようになりましたので、たまった宿題を片付けていきますね~!
これからも読み逃げ&時々コメ、よろしくですよ♪

| サラドビー | 2011/07/23 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/124-a223b476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

