PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなポーズですか?




この時期は

多肉植物を買ってもうまく育たないから!

なんて、人には偉そうなことを言っておきながら

園芸店に売られていた珍しい多肉を見つけて思わずゲット!
(だって、100均並みのお値段なんですよ)




20140825セクスィーポーズ4
不死鳥の錦、宇宙の木、なぜかすでに多肉寄せ植え、子持ち蓮華




このお値段だったら、気軽に育てられるもんね♪

頑張って増やそう~

さてさて、

夕方散歩から帰宅したら、チーポンの右目の涙袋?が腫れていて


え、えぇ~??


アレルギーか?いやいや、どうした??

これからもっと腫れたらどうしよう??

と、心配していたのだけれど、夕食後確認したら腫れはひいていました

蚊に刺された模様…プッ(^.^)




20140825セクスィーポーズ5
本日の撮影ではないです




今日は息子の横で寛ぐサラの様子を…




20140825セクスィーポーズ1




って、どんなポーズ??




20140825セクスィーポーズ2
ママは身体が硬いから無理よね!


20140825セクスィーポーズ3




羨ましい…




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ、このポーズで昨日の「かわいい!」を言ったらどうなるのかなぁ〜(笑)
途端に色っぽくなるんだろうなぁ。
って、何を考えているだか・・・私。

チーポン、蚊に噛まれて痒かっただろうね。
でもこすっちゃダメだよ〜。

| ブラン母 | 2014/08/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん 不思議な格好だ。
身体柔らかいなぁ。アル蔵も変な格好するけど、
このスタイルではくつろいでナイですw

肉球黒くて可愛い(^^)

| つきこ | 2014/08/26 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

とっても器用なポーズでした(笑)
身体が柔らかくて本当にうらやましいです(ワタシ、身体が硬すぎなので)

そうですね!この時に「かわいい~!」って声をかけたらどうだったんでしょう?
今度やっていたら試してみます(笑)

チーポン、下まぶたが腫れたのでびっくりしました。
数時間で治まったので蚊だと思いました。私もあちこち刺されてました。
痒いですよね~、でもムヒを塗ってあげられないし…
今後、噛まれないようにとチーポンに言っておきます(笑)

| サラドビー | 2014/08/26 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

不思議な格好でした(笑)
柔らかいんですよね~!
この寛ぎ方はなぜこうしたのか聞いてみたかったです。

肉球の写真も撮ったのですが、肉球がガサガサしていたのでアップするのをやめました^^;
今度は肉球クリーム塗ってお手入れしてからアップします(だって女の子だもん!)

| サラドビー | 2014/08/26 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1240-a137377e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

