PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い得!クールTシャツ福袋~♪


先日、注文していた福袋が届きました♪

クークチュールの夏の福袋です

クール×クールプラスの服の福袋

ふくママさんに教えてもらって即ポチっとしちゃいました

届いた福袋の中身は…




20140828クールTシャツ1




サラはXLサイズで3枚入って7560円




20140828クールTシャツ6




サラたん、可愛い~




20140828クールTシャツ2




ザックとチーポンはLLサイズで5枚入って5400円

そうなんです、チーポンはザックと同じサイズで大丈夫~♪

チーポンは毛がもこもこすぎるんだよね




20140828クールTシャツ3




LLサイズには甚平が入っていました

誰が似合うかな~?

チーポン…(ククク…)




20140828クールTシャツ4




ザック…(フフフ)




20140828クールTシャツ5




クール×クールプラスは防虫効果もありますよ!

特に要望したわけじゃないけれど、

色違いでユニオン柄が入っていました♪




20140828クールTシャツ8


20140828クールTシャツ9




サラのもユニオン柄があったのでお揃いだね

夕方散歩はみんなでブリティッシュ~




20140828クールTシャツ10


20140828クールTシャツ11


20140828クールTシャツ12




涼しくなったけれど今の時期こそ蚊に要注意だから

クールプラスはありがたいです

サイズによっては売り切れもあるけれど

1枚の値段でこれだけ入っていてお買い得です~!




20140828クールTシャツ13




おまけ



20140828クールTシャツ7



サラったら可愛すぎる…(親バカ)




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃっ!!そんなお得な福袋があったんですね!!びっくりです。
これかなりお買い得ですね〜。いいですね〜。
ヱビスは1枚しかもっていませんが、お出掛けする時に車の中で毛の飛び散り防止の為に着せています。それと他所のお宅にお邪魔した時ですね。
一枚あると何かの時に便利ですよね〜。
フランスは小型犬用の洋服はあるようですが、中型〜大型犬用は見た事ないです。
フルドッグガードもですが、着せている姿を見た人はみんなオドロキの表情をしていますが、(ヱビスの場合ですが)オシャレの為というより実用的な部分で着せている事を説明するとみなさん納得で、しかもワンコを飼ってらっしゃる方には賛同頂き、私も欲しいと言われる方もいるんですよ〜。
見た目もかわいいですけど、実用的なのがまたいいですよね☆

チーポンの甚平…おいしいですね〜。笑

| ゆみ。 | 2014/08/29 03:57 | URL |

ついに・・(*^_^*)

わぁ~♪ 福袋が届いたんですね♪
もうそろそろなのでは・・♪と思っていました。
チーポンくん達のサイズが残っててよかったデス。
そして5枚も入っていたんですね。お得だわ~♡

サラちゃんの白ユニオン柄、ふくと色違いデス♪
また お揃いですね~♡ うふっ♡

ふくママ

| エコミ | 2014/08/29 11:21 | URL |

今晩は!
おじゃましま~す♪

先日は、コメントありがとうございました♪
ちょっと月末&家庭事情でおじゃまするのが
遅れましたぁ^^;
スミマセンm(__)m

赤と青のユニオンジャックのクールT、持っています!
赤は、ワンサイズ小さかったので、数回しか着ませんでしたが。。。
青は今でも着ていますよ♪

みんなに会っています☆彡
甚平、キャッチにも着せてみたいなぁ(笑)

| キャッチ母 | 2014/08/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

似合ってますよ~♪ヽ(´▽`)/みんな♪
空太も去年同じもの買いました!が。。
縮んだのかサイズが小さくなりお友だちにあげちゃいました~(笑)
今年はスッカリ、こちらは涼しくなったので、来年また買おうかな?って思ってます(笑)

| かな | 2014/08/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうなんですよ!
私も知らなかったんです。
なので、今回思わずぽちっとしちゃいました!
ザック&チーポンサイズは5枚で5000円(税)なのでお得感満載です♪

確かに外国では洋服を着せたワンコは見ませんよね。
20年前のNYでもみんな裸族でしたし(笑)、きっと着せると{なんで?」って思われるのでしょうね~。
でも、毛抜けとか防虫とか雨雪の汚れとかの実用面を考えるとやっぱり必要ですよね。

ゆみさんもどうぞぽっちっとな♪

チーポンの甚平姿、笑えるでしょう?(爆)

| サラドビー | 2014/08/29 23:12 | URL |

Re: ついに・・(*^_^*)

ふくママさんへ

はい!届きました!!
教えてくださってありがとうございます!!

実は今回ザック&チーポンサイズを間違えてしまって、届いてから再度問い合わせをしたら「試着していなければ大丈夫です」とのことでお取替えしてもらえました。

そうしたら、記事の様に色違いが入っていて「やった~!」って思いました。
そうそう、サラのはふくちゃんと色違いでしたね(^^)v
またお揃いですね~♪

サラたちのサイズは男女区別なしなのでどんなのが来るのか心配でしたが、可愛いので良かったです。
男の子だとしたらちょっとピンクは「?」でしたね(笑)

| サラドビー | 2014/08/29 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ようこそいらっしゃいました♪

キャッちゃんもユニオンジャックを持っているんですね!
このデザイン可愛いですよね~(^^♪

福袋って何が入っているかわからないドキドキが楽しいですものね。
今回はあたりでした♪

甚平は着せると面白いですよ~(フフフ)
大きいサイズだったらレンタルできたのに…

| サラドビー | 2014/08/29 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

かなさんへ

ようこそいらっしゃいました♪

空太くんも買っていたんですね!
私はこんな素敵な福袋があるなんて知らなかったので、今回はウキウキしてぽちっとしました(笑)

もうそちらは涼しいですよね~!
こちらも涼しくなってきましたが、それでもお散歩ではアセアセですよ!
(いや、歳のせいかも…)

| サラドビー | 2014/08/29 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1244-64de97b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

