PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセ好き♪



ちょうど1年前の今日、

「加齢なる夏の疲れ」に襲われダウンした日

ちょうどハンズメッセの日でありました

行けなかったので学校帰りの次男に頼んだのだけれど

今日、次男と売り場に行ってみて

「ここで高校生が買っている姿って…

想像してちょっと笑えました

昨年頼んだものは今治産のタオルと

今回も買ってきたこちら↓




20140829メッセ好き4


20140829メッセ好き5
あの~!どいてくれるかな?




石鹸派だけれど、強い香りの石鹸は苦手でして




20140829メッセ好き1
これで1年もたせます~♪


20140829メッセ好き2




こちらの石鹸、ちょうど良い感じです
(1個110円)

更に今回はこんなのに惹かれました…



20140829メッセ好き6




やっぱりそんなお年頃なんですね~(フフ…)

お目当てのアロマを入れるネックレスが完売で
(まだ2日目なのに)

アロマオイルだけ買ってきました




20140829メッセ好き3




これで爽やかな香りの空間になるかしら~




20140829メッセ好き7
だから、行くって!!




日中は雨が降らなかったので3ワンズも1時間近く歩けました




20140829メッセ好き8
リードが絡まる絡まる~




みんな満足したかな?




20140829メッセ好き10


20140829メッセ好き9




それでは皆様、週末もお天気はあまり良くないようですが




20140829メッセ好き11




ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も石けん派でーす!!
オーガニックのアーモンドオイルの石けん使ってますよ〜。
私も匂いがきついのは苦手なんですよね。
仕事柄?匂いに敏感でして、特に自分の身の回りのものは気になります。
洗濯用洗剤もいくらいい香りでもきついものはちょっと気になりますね〜。

今治タオル!!
今回の帰省の旅は四国でしたので、お義母さんへのお土産に今治タオルを購入しましたよ。
肌触りがよくって、色もきれいで喜んでもらえました!!
でも、自分には買ってませんけど。苦笑
旅に出るとお土産って思わず買っちゃうんですけど、気付いたら自分のものは食べ物ばっかりという。笑

| ゆみ。 | 2014/08/30 05:14 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ゆみさんも石鹸派でしたか~!
やっぱりお仕事柄匂いの強いものはダメですものね!!
私もなるべく自然に近く優しいものを使おうと思っています。

今治タオルは残り糸で作ったもので、昨年使ってとっても良かったので今回同じものを探したのですがちょっと薄手だったのでバスタオルは別のタオルにしました。
でも、ゆみさん、お土産で自分用には買わなかったすね(笑)

明日、出かける息子に買おうかどうしようか迷っていたグッズの買い物を頼みました。
何を頼んだのかはまたそのうちに…(フフフ)

| サラドビー | 2014/08/31 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1245-5897c1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

