PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩で会ったよ!



今朝の散歩でサラと歩いていたら

もなかちゃんに会いました




20140904朝散歩で会ったよ3




もなかちゃんはサラを見つけるとこんな風に待つことも…

でもサラは全然気にせずニオイ嗅ぎで忙しく




20140904朝散歩で会ったよ2




「もなかちゃん待ってるよ!」と言うと




20140904朝散歩で会ったよ5


20140904朝散歩で会ったよ1


20140904朝散歩で会ったよ4




そーなんですか…
(以前は良く遊んだのにね)

遊んでいたころの記事はこちら → 

続いて第2便のザック&チーポン

ルナシューに会いましたよ♪




20140904朝散歩で会ったよ6




ザックと同じブラウンプーのシュートくんは

とっても穏やかで、フレンドリー♪




20140904朝散歩で会ったよ7




ルナちゃんもおとなしい女の子




20140904朝散歩で会ったよ8




「カワイイ」って言うと反応するシュートくんがカワイイ~

そこへスタンプーのノアールちゃんが来たので

チーポンとルナちゃんがご挨拶~!




20140904朝散歩で会ったよ9




ラストの記念撮影




20140904朝散歩で会ったよ10




チーポンのハハ目線が笑える…






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントになってしまいました(汗)
その節はご心配をお掛けしてすいませんでした。

その間に絶対見てみたかった例のボーダー柄のプリント生地で手作りされてたんですね。どの色もいい色ですね。ご紹介して実際にこうやって1枚の生地から「モノ」になっていくのを見るのは嬉しいです。

で、今回のサラちゃん。ブランと同じ態度なのに大笑いです。
相手が熱くなればなる程、素っ気なくなるんですよね(笑)
一途で健気なもなかちゃん。いつかその想いがサラちゃんに届くといいネ

| ブラン母 | 2014/09/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

辛い状態だったのに、わざわざコメントありがとうございます♪
無理しないでくださいね!

ボーダー柄のWガーゼ、とっても可愛くて使い心地よさそうです♥
(まだ使っていませんが…汗)
未だにせっせとミシンかけをしております。
他のグッズにも使えないかと思案していますが、それで終わらないように追加で生地をポチしようと思っています(笑)

サラは最近遊ばなくなったんですよね。
家では遊んでいるけれど、もなかちゃんの誘いにあまり乗らなくなってきました。
以前、ブランちゃんが空くん?だったかお誘いをスルーしていたのを読んだような…
サラもお姉さんになったってことでしょうか?
もなかちゃんも以前ほどはキャピキャピしなくなっていますが、また遊んでいる姿を見たいものです♪

| サラドビー | 2014/09/05 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1250-ade0b42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

