PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー印のハーブとツンデレサラ



先日ワン友と園芸店巡りに行き

「サラママ~!ボーダーのハーブがあるよ!!」

と言われ

まさかそんなハーブがあるの??

それがこれ!!




20140905ボーダーハーブとツンデレサラ6




なぜボーダー印なんでしょう??




20140905ボーダーハーブとツンデレサラ7




ラベンダーの香りのオーデコロンミント

と 

すがすがしい香りのスイスリコラミント


ボー飼いの人が作っているハーブなのかなぁ…

ボーダー印はもちろんお買い上げです




20140905ボーダーハーブとツンデレサラ8




もう一つはボーダー印じゃなかったレモンバーム
(5鉢で430円だったのでワン友と一緒に買って1鉢なんと86円ですよ、奥さん!)

ハーブティーで飲んでみるのが楽しみです


今朝の散歩で昨日に続いてまたもなかちゃんに会いました
(同じ場所です)




20140905ボーダーハーブとツンデレサラ2




今日は「もなかちゃんだよ!」と言ったら




20140905ボーダーハーブとツンデレサラさん1




サラダバーに夢中でした…orz




20140905ボーダーハーブとツンデレサラ3



で、近づくと挨拶はするんですが、そのままあっさりさよなら~

もう遊ぶお年頃じゃなくなったのかな?
(家ではワチャワチャ遊んでいるくせに)

「デレ」 は飼い主さんにデレデレです~
(デレデレしない飼い主さんもいます…)




20140905ボーダーハーブとツンデレサラ4




うふっ!って…^_^;

それでは皆様、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~




20140905ボーダーハーブとツンデレサラ5





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラのこと | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダー印ですか~♪
私も見たら 即買いするでしょうね(笑)

いつも思うんですが どのようにしたら 3ワンズの笑顔の
お写真が 撮れるのですか?
何か秘密なコツがあるのかな~♪

| ふくママ | 2014/09/06 07:24 | URL |

Re: タイトルなし

ふくままさんへ

やっぱり即買いですよね(笑)
タグを調べたのですが、なぜボーダー印なのかわかりません^^;
また見つけたら買っちゃいます(笑)

笑顔の写真撮影のコツですか?
ウマウマ持って「可愛い~!」を連発しながら奇声を発していれば撮れますよ~(^^)v

| サラドビー | 2014/09/06 16:25 | URL |

ボーダー印のハーブですか?!
珍しいですねぇ。
ナゼなんでしょう??
でも、気になりますよね。
ボーダーGOODSは少ないので、
見つけると大騒ぎです!

おいしいハーブティーが飲めそうですね(^^)

サラちゃん、またお友達と会えてよかったね♪
ちょっと、おねーさんになったのかな?!

笑顔のサラちゃん、いいお写真です♪

| キャッチ母 | 2014/09/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

珍しいですよね?
ワタシも初めて見ました。
ボーダーの絵柄があるだけでテンソンアップです(笑)
即、購入ですね♪

育ったらハーブティ―を飲んでみます♪

最近サラはワン友と会ってもそっけないことがあります。
おねーさんになったんでしょうか?
5歳になると落ち着きが出てきたのかと思いきや、家では爆裂ですが…

笑顔のサラを褒めていただいてありがとうございます~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/09/06 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1251-4bc9db78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

