PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマボーいただきます♪




今日は予報に反して良いお天気になったサラドビー地方です




20140906ウマウマボー1
でも画像は昨日の夕空^^;




さてさて、巷で噂のチューデントも大好きな3ワンズですが

もう一つ大好きなウマウマガムがこちら…




20140906ウマウマボー2




オインキーズです

細めのガムの中におイモのペーストが入っています

小型犬用、中型犬用とあるので便利です♪

我が家のワンズは

端っこを結んだタイプとか、大きいガムタイプだと

最後の塊を飲み込んじゃったりするので…

このガムは細いので最後まで安心してあげられるんですよ




20140906ウマウマボー3




みんな夢中で食べますよ~




20140906ウマウマボー6



20140906ウマウマボー5


20140906ウマウマボー4




ザックは固いのが苦手なのかそれほど進まず
(ジーサンと呼ばれている)

サラが半分食べて柔らかくなったのと交換してあげました




20140906ウマウマボー7




美味しく食べてまったりした後は、サラとチーポンでお遊びタイム♪




20140906ウマウマボー8
あ、テレビ画像はお気になさらずに~


20140906ウマウマボー9




サイズが違えど仲良く遊びますよ~




20140906ウマウマボー11




遊び終わった後の笑顔が最高~^m^




20140906ウマウマボー10


サラさん、美人ポーズです(親バカ)




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オインキーズ・・・知りませんでした!
みんな、おいしそうに食べていますね♪
ペットのオヤツも沢山あって、
とても迷います。

1歳くらいまでは、オヤツを与えるなんて
したことがなかったのに、
今ではすっかり、それ頼りです^^;

サラちゃん、ステキな笑顔ですよ~☆彡
女の子らしいです♪

| キャッチ母 | 2014/09/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

オインキーズはチューデントと同じメーカーさんです
先にチューデントが発売されて、最初は私もイベントで購入したのがきっかけでしたがその後オインキーズが出たので、チューデントほど大きくないし食べやすいのと塊を飲み込むのをあまり気にしなくて済むので、こちらをあげる方が多いです。
中に入っているおイモペーストが良いみたいですよ♪

サラの笑顔ですが、こんな時だけ女の子っぽいです^^;
(普段は爆裂ですから…)

| サラドビー | 2014/09/07 17:17 | URL |

家もヒズメやげんこつのついたガムあげてましたが
小さくなったとき、喉に引っ掻けてしまうので
止めました。

最近はささみの巻いた小型犬用の小さなものにしてますが、それも良いんだか、悪いんだか。
取り敢えず、普通の棒ガムよりはいいみたいです。
お芋が入ってるのは何だか美味しそうですよね。

中身のお芋だけ食べたいですね~(私がw)

| つきこ | 2014/09/07 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そうそう、ヒズメは歯が欠けることもあるし欠片を飲み込んだりしても怖いです。
我が家もヒズメはやめました。
結んでアルタイプのガムも最後の塊で詰まらせたら大事になって手術なんてことになったら恐ろしいので上げていませんよ。

ガムね~、美味しそうに食べるんだけれどサイズを気にして選んでいます。
オインキーサイズは大丈夫そうだけれど、ガム系は上げる時は必ず見張っていますよ
(ハウスであげっぱなしとかにはしないです)
オインキーは美味しいみたいですよ。ホームセンターでも売っていると思います。

まだ1歳過ぎの頃、折り畳み傘の骨を食べた疑惑で大騒ぎしたお嬢様なので(苦笑)

| サラドビー | 2014/09/07 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1252-8bcae317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

