PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のドッグラン




もう半月以上前ですが

いつものドッグランに行ってきましたよ
(遅すぎる記事ですね…)




20140908ドッグラン9



20140908ドッグラン5




この日、兄ちゃんも帰ってきていたので家族全員出動でした

こちらのドッグランは小型犬と中型・大型犬エリアに分かれているので

サラとザック&チーポンは別々のランに入りました

今は涼しいですが

暑さを想像してご覧くださいね~^^;

まずは小型犬エリアにハハが入り

サラは次男と隣のランへ♪




20140908ドッグラン1




河川敷ではみんなで走るせいか、ザックもチーポンも

仕切りのフェンス近くから離れません




20140908ドッグラン2




サラと次男が楽しそうなのが羨ましいの?

こっちはハハと兄ちゃんがいるのにねぇ…

しばらくしてハハのみがサラのいるランに移動すると

今度はザックとチーポンが落ち着きません!!




20140908ドッグラン6




フェンス越しに不安そうです

兄ちゃんに抱っこされても




20140908ドッグラン3




どんだけマザコンなんだろう(でも嬉しかったりする…ハハハ)

中型・大型犬エリアも結構混んでいたのですが

サラはボール遊びに夢中~




20140908ドッグラン10


20140908ドッグラン7




結局ハハだけがランを行ったり来たり…

ようやくチーポンも安心したのか走っていました




20140908ドッグラン12




ザックも笑顔♪




20140908ドッグラン11
このおもちゃ、この後紛失しました…




サラは楽しそうにボールで遊んで、暑くなったらしく




20140908ドッグラン13




気付くと…




20140908ドッグラン4




タライに入っていました
(水が少ないけれど、納まっていましたよ)

きっとプールが好きなんだろうな~




20140908ドッグラン8




今年は連れて行けなかったから、来年こそはプールに行こうね!!
(サラは海がキライです)







いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイなドッグランですね~♪
3ワン連れてヒトリではちょっとキツイですよね。
にぃちゃんたちがいてくれて良かったです。

そんなキレイなランが近くにあったら、
通っちゃうのにな・・・

タライにINしているサラちゃん、
オチャメすぎてかわいいですぅ(笑)

| キャッチ母 | 2014/09/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

サイズの違う多頭飼いの場合、飼い主はあちこち移動が大変なんですね。
でも、それもみんなお母さん大好きだということだから
暑くても頑張っちゃいますね。我が子サービスに徹したサラ母さんに拍手です。

サラちゃん、タライにイン。可愛過ぎる〜♡
来年はフェンスを気にせず、みんな一緒に水遊びですね。

| ブラン母 | 2014/09/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さんの言うように、サイズが違うと大変ですね!
我が家は同じなのでランも楽です(笑)
ただ、フリーのランは厳しい!

暑い日のランは大変だけど、
ワンズは大喜びですよね!!
タライに入っちゃうなんて、サラちゃん可愛い!!
水遊びが大好きなのね(^o^)

| うり母 | 2014/09/09 18:30 | URL | ≫ EDIT

うちは言わずと知れた「ドボン王子」ですが、
サラちゃんはタライとは控えめですねw

海は嫌いだけど、プールは大丈夫なんですか?

家は多分プールはダメだなぁ。泳げないので~w

| つきこ | 2014/09/09 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです、3ワンズを一人でランには放牧できません。
なので、人手がある時でないと無理です(笑)

こちらのランは中型・大型犬エリアだけは多頭飼いの場合だけ小型犬をリード着用で入ることもできますがどんなワンコがいるかわからないので我が家は別々のランに入れいています。

公園も広いので、ランに入らなくてもお散歩だけでもかなりの運動になります。

サラは暑かったらしく、本当はもうちょっと大きい入れ物もあったのですが、タライに入っていました。
ちゃんとタライ犬になったところを撮れば良かったのですが、シャッターチャンスを逃しました…^^;

| サラドビー | 2014/09/09 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうなんです!3ワンズのサイズが違うとこういう時にちょっと大変です。
なので、誰かと一緒じゃないと無理です(笑)
私だけ行ったり来たりしています~^^;

プールは2年前に行ったきりなので、来年は連れて行ってあげたいです。
サラは泳げるというより、おぼれそうな泳ぎでしたよ。
でも水は好きみたいです♪

| サラドビー | 2014/09/09 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

うり母さんへ

うりすり家は同じランに入れるから良いですね~♪
サイズ違いの場合はこういう時に大変です(笑)
こちらのランは多頭飼いの場合、中型・大型犬エリアにリード着用で小型犬は入れるのですが、どんなワンコがいるかわからないのでザックとチーポンが大丈夫でも相手のあることなので入れていません。
フリーのランでも同じですよね。

サラはランで暑くなると水を探して涼むので、本当はもっといろいろなところに連れて行ってあげたいのですが、我が家の運輸大臣の都合なので、なかなか実現しません。
来年はプールに連れて行ってあげたいと思っています(^.^)

| サラドビー | 2014/09/09 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そうそう、アル蔵さんはドボン王子ですものね!
きれいな川もありますものね~!

サラは2年前の海の経験からキライになっちゃいました…
プールは1度しか行っていないので好きかどうかは定かじゃないですが、水は好きなので入れたら泳ぐと思います(笑)

プールは入っちゃえばアルくんも泳ぐと思いますよぉ~!

| サラドビー | 2014/09/09 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1253-08ade0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

