PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇〇ムーン




夕食後何気にツイッターを見ていたら

「FC会員様のチケット先行エントリーは明日までです!」

と、書いてあり、

いや、確かエントリーは19日からだと手帳に書いたはず…

と、再確認したら

当落確認が19日からでした… 

どれだけボケてんだか…orz

その後、慌ててエントリーしました

昨年は外れたから(当たっても骨折していて行けなかったし)

当たるといいなぁ…




朝のサラとの散歩では、コスケさんで買った長めのリードで歩いています
(これがとっても便利!!、トレーニングに最適と言うのが良くわかる)

サラも行き過ぎたかな?と思うとちゃんと振り返り
(リードを張って歩くのはいけませんからね)




20140909○○ムーン2
あ、行きすぎちゃった?




その姿がまたカワイイ~(親バカその1)

座ればきちんとポーズを取るし




20140909○○ムーン3




歩きながらもアイコンタクトはバッチリで

「サラ~!」と声をかければ




20140909○○ムーン4




この笑顔がこれまたカワイイ(親バカその2)

今夜はスーパームーン

ベランダからスマホで無理な撮影を試みてみたものの




20140909○○ムーン5




やっぱりこんな感じ…(ま、そんなもんです)

スマホをかざす手にはなぜかバッタが止まってビックリ
(だって2階だよ!都会とは名ばかりのサラドビー地方…)

我が家のスーパームーンはこのお嬢さま♪




20140909○○ムーン1




まん丸でカワイイしょ?(親バカその3)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/10 00:26 | |

か、かわえぇ〜♡笑
確かにスーパームーンですね。
我が家は毎度満月の時は旦那とヱビスは変身すると言ってます。笑(←旦那は初期ドラゴンボールが好きなんです。笑)
でも確かに、変身はしませんけど、やっぱりなんかあるんでしょうね〜。満月の夜はなんかいつも落ち着かないヱビスです。
ただ、単にヱビスの寝床のベランダが普段より明るいからなだけかもしれないですけど。笑

それにしてもサラちゃんの尻尾は立派ですね〜。
と、いうか普通ボーダーってこうなはずなんですよね?
ヱビスは丸まってがんばっても鼻先がやっとちょっと隠れるくらいしか尻尾の長さがありません。涙

| ゆみ。 | 2014/09/10 04:26 | URL |

う~ん、かわいい♪
オヤバカ具合がなかなかステキです(*^_^*)
アイコンタクトしただけでも、ちょーうれしいですよね☆彡
わかる、わかる!!
オヤバカだから。

昨夜は、キャッチも母もお疲れちゃんで、
ボクの場所を開けてあったのに、空も見上げませんでした(>_<)
あーあ・・・

| キャッチ母 | 2014/09/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

カワイイをありがとうございます♪
サラも笑顔で喜んでおります(笑)

親分、ドラゴンボール好きですか??
我が家も夫と私がハマり、その後息子たちにも影響して我が家全員ドラゴンボール好きですよ~♪
やっぱり初期が良いですよね。
因みに私は「アラレちゃん」からハマっていますよ。

で、満月時は変身するんですね?
どんなふうに落ち着かないのかな?
遠吠えとかしちゃうのかしら(ヱビスくんぽくないけれど…www)

サラのしっぽはどうなのでしょう?
立派ですか~?
ボディもそれほどワサワサではないですが、シッポは地面にすれすれなのでいろいろごみを回収していますよ^^;
エビスくんは全体に毛量がスリムですものね。
でも、これって体質なんでしょうか?

| サラドビー | 2014/09/10 16:58 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

オヤバカ炸裂記事にコメントありがとうございます^^;

アイコンタクトで目がバッチリ合うと、ついつい「お利口さんだね~♥」などと甘々口調で話しかけております(笑)

昨夜のスーパームーン、本当はちゃんと一眼で撮れば良いのに横着してスマホ→コンデジで済ませました。
サラは全く興味なく、ゴロゴロしていましたよ(月に興味はないようです…www)

キャッちゃんもキャッチ母さんもお疲れだったんですね。
ゆっくり休養してくださいね♥
今日はこちらは雨なので、夜空は期待できそうもありません。

| サラドビー | 2014/09/10 17:02 | URL |

あぁ分かるなぁその感じw
散歩中に振り返ってこちらを確認している姿って
かわいいですよねぇ。ちゃんと気にしてくれているなって
思ったらホントにかわいい。また嬉しそうですしね。

何をやっていても可愛く感じるので、デレデレしていると
奥さんから、さくらばっかり可愛がらずにつくしも
可愛がれと怒られます。差を付けているつもりは
ないんだけどなぁ。

| さくらパパ | 2014/09/10 21:37 | URL |

Re: タイトルなし

さくらパパさんへ

わーい!さくらパパさん、コメントありがとうございます~♪
嬉しいです~!
ようこそいらっしゃいました(^^)

さくらパパさんもわかってくださいますか?
そうですよねぇ…、散歩中にちゃんと気にしてくれる姿を見ると「あ、ボーダーだもんね~♪」などと訳の分からない理由をこじつけニヤニヤしている自分(笑)
ぜひぜひ、さくらちゃんとのデレデレ姿を記事にしてくださね!!

で、さくらママさんから突っ込まれるわけですね(笑)
やっぱり男親は娘に甘いんですね~^^;
我が家は娘がいないので、私がデレデレしていますよ(*^_^*)

| サラドビー | 2014/09/10 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1254-80181e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

