PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いで散歩です!




今日はお昼頃から雨が降る予報だったサラドビー地方

日中は何とか持って、夕方から降り出した雨は

都心では記録的豪雨になったようで

住みたいNO.1の吉祥寺駅辺りは大変だったみたいです。

夕方、ちょっと雨が止んだので、

慌てて3ワンズで散歩に繰り出しました。




20140910急いで散歩です2




いつ降るかわからない空模様だし




20140910急いで散歩です1




時折ゴロゴロ音がするし




20140910急いで散歩です3




ザックさん待ちでようやく任務終了となり、

回収しようとしていたところ、

お散歩していたおばさんから

「スゴイいっぱいだけれど、どの子がしたの?」と、聞かれ

「あ、この茶色い子ですよ」と、答えたら

「えぇ~??このサイズでこんなにぃ~?羨ましいくらい~」と

お褒めの言葉をいただきました

朝しなかったから1日分でしたけれどね…
(多分サラさんサイズのワンコ分です。すみません、こんな話で…

健康って良いことだよねっ

帰宅後、再び土砂降りになったので、濡れずに散歩できたことを

素直にうれしく思ったのでした。

チャン、チャン

で、画像があまりなかったので、次男が撮った3ワンズ特選集より…




20140910急いで散歩5
これでもか!と笑顔のチーポン



20140910急いで散歩6
相変わらず芸術的なザックの腰当てクッションぶり





そして、ハハだったら絶対撮れないカワイイサラさん(親バカ)




20140910急いで散歩4




写真の枚数は断然ハハの方が多いのになぁ~

やっぱり撮る人の技量の問題ですね…





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雨、大丈夫でしたか??

この頃の空模様は、
本当に不安定ですね・・・

キャッチもサスガに今朝は、お散歩、お休みにしました。

雨が降る前にお散歩完了するとうれしいですよね♪

笑顔炸裂~!きゃー♪

| キャッチ母 | 2014/09/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

いや〜!良い写真!チーポン最高/(≧∇≦)
まさにこんな感じの顔(≧∇≦)
漫画みたいw

そして、ザックの雲子に声をかけて来たおばさん。
こんなに羨ましいって言うのが凄く分かります。
私も散歩の度にいくらでも出るアルの雲子は羨ましいです。
「コイツ人が苦しんでんのに 何をモリモリ産んでんだ」
とか思います。寝ていても盛り上がっているお腹は、自分で泣けます(-。-;

| つきこ | 2014/09/11 12:15 | URL |

サラ母さん地方、大雨は大丈夫でしたか?テレビの映像を見て驚いています。
って、ブラン地方も出ていましたが・・・汗。
次男くん、なかなかのカメラセンスですね。3ワンズの最高の瞬間を抑えてます。
カメラとかやっぱりセンスなんでしょうね。センスも腕もない者は
ひたすら枚数を撮るのみです(笑)私、随分な量を撮ってるけど予選通過できるものがあまりに少ない・・・です。サラ母さんはいつも3ワンズお揃いのいい笑顔を摂ってるじゃないですかぁ。

| ブラン母 | 2014/09/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

東京ではあちこち冠水被害があったようですが、私の居住地域は大丈夫でした。
こんな不安定なお天気だと、どこが大丈夫かどこが危ないのか気をつけないと大変ですよね。
アスファルトだらけの地域は、このような雨量に対応できる雨水ますになっていない所もあるので本当に怖いです。

朝は雨が降る前に急いで3ワンズでお散歩に行きました。

夕方も雨が上がっていたのでそれぞれのお散歩に行けましたよ!

笑顔炸裂写真、面白いでしょう?
見て下さった方が癒されたら幸いです(*^_^*)

| サラドビー | 2014/09/11 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

フフフ、本当に漫画みたいな笑顔でしょう?
何がこんなにうれしいのかわかりませんが…^^;
チーポンはいつもうれしそうです
(夜はバタンキューですけれどね)

ザックに声掛けしてくださった方はお散歩で良く会う顔見知りの方なのですが、今回こんな事を言いだされたので面白かったです。
人それぞれですものねぇ…

確かに盛り上がった自分のお腹は正視したくはありません(-_-;)

| サラドビー | 2014/09/11 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

大雨ですが、我が家地域は大丈夫でした
ブラン母さん地方も大雨でしたよね?
お店の方とか大丈夫でしたか?

写真ですが、私はスマホで撮りまくっていて枚数はボツを含めてもかなりの量です。
でも、次男は気分が乗った時しかワンズの写真を撮らないのに昨日の記事の様な写真をいとも簡単に撮っています(悔し~いい!!)

スマホでの写真の撮り方をレクチャ―してくれたのですが(素人なりの、です)、それでもやはりセンス&テクニックがない私だといつもの画像が精いっぱいです(笑)

あの笑顔画像はたまたまですよ!その前までにかなりのボツ画像がございます~(苦笑)

| サラドビー | 2014/09/11 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1255-be1b04a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

