PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩とスキアリオトコ




今朝のニュースで

昨夜の大雨が全国的にすごかったことを知りました

雨量があっという間に増えるし、

思いもよらない場所が冠水したりするので

気をつけなければなりませんね

今朝は朝から用事があったので、

雨の降らないうちに3ワンズで散歩に行きました
(画像なし)

午前中から雨が降り出し、昨夜のようになるのじゃないかと心配しましたが




20140911夕方散歩とスキアリオトコ




夕方から晴れたので、まずはサラとの1人っ子散歩へ…

時折ちゃんと振り向いて行きすぎないようにしています




20140911夕方散歩とスキアリオトコ2




引っ張りそうになると「行きすぎだよ!」と声をかけると

ちゃんと、ゆるめて歩くかハハの脇に戻ってきます

ヒールのコマンドをかければ付くけれど(多分…)

この時はノビノビ散歩で約1時間歩いてきました

その後、第2弾のザック&チーポン

マーキング大王のザックさんの気の済むように30分歩きました
(実は散歩前に1時間の筋トレをしてきたのでハハは疲れております…)

暗かったので、画像ありません^^;

夕食後、テレビを観ている時にいつもの背中クッションだと思ったら…




20140911夕方散歩とスキアリオトコ5
横のピンクの太い物体は見ないようにしてください




今回はザックさんじゃありませんでした




20140911夕方散歩とスキアリオトコ6




いつもハハの椅子に張り付いているザックを見て学習したようです

でも席を立ったら一緒に降りてしまいました

昨日の画像のように、椅子と一体化できないとねえ…

まだまだ修行だね!




20140911夕方散歩とスキアリオトコ7
居場所がなくなったザックさん




おまけ

今日のサラとの散歩での記念撮影

まずは「イイコだね~!」の声掛け




20140911夕方散歩とスキアリオトコ3




フフフ

次に「美人ちゃんは誰かな~?美人ちゃーん?」の声掛け
(毎度、親バカ炸裂しております)




20140911夕方散歩とスキアリオトコ4




ちゃんと笑顔になるサラでした♥



いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!
コメント書いて、送信する前に、
ぽちっとしちゃった^^;

えとー、仕切り直し。

お散歩行けて良かったですね♪
今朝は、キャッチもフルコースで行って来ました。
やっぱり、あさんぽがないと1日が始まりません!

サラちゃん、すごい!「美人!」がわかるんですね^m^
いい笑顔です☆彡
かわいいよー\(^o^)/

| キャッチ母 | 2014/09/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
年々と 変な天候が続きますよね~!
予測できないことが 多い感じがします。
あーダメダメ プラス思考 プラス思考♪

サラちゃん♪きりり顔もいいですね~(^-^)
美人さんは どんなポーズでも 可愛いです❤

ふくは,母に似て お笑い系だから・・・・(大笑)

| ふくママ | 2014/09/12 19:41 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

朝から雨だとお散歩が憂鬱です
残るメンバーのブーイングがわかっているので、小雨だったら連れ出したいのですが準備諸々がいつもより時間もかかり大変です。

キャッちゃんもフルコースであさんぽ行けて良かったですねヽ(^o^)丿

サラは褒め言葉と怒られる言葉は理解しているようで、「美人=良いことが起きる」と思っているみたいです。
でも、時々笑顔にならないこともあるので、ひたすら「美人ちゃ~ん!」を連発しているオバサンになっています^^;

| サラドビー | 2014/09/12 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

ふくままさんへ

そうですよ!
何事もプラス思考です!!
良いように考えるとその次に本当に良いことがやってきますよ♪

サラは最初はたいていキリリ顔です
おだてて褒めているうちに笑顔になってくれるのですが、そうでない場合もありそんな時はスマホ片手にネコナデ声で話しかけている変なオバサンがいるだけです^^;

ふくちゃんは美人さんですよぉ~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/09/12 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1256-5bed1dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

