PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ飼いあるある



連休2日目はいかがお過ごしでしたか?

我が家は朝散歩でハプニング勃発

散歩途中でまずサラがニオイ嗅ぎに集中し

そのうちザック、チーポンも参戦して

いつものニオイ嗅ぎかと思いしばらく眺めていたら

何と!ザックさんが右肩からゴスロリへ~

しまった!もしや!!

と、思ったら時すでに遅し…右肩には何やらべっとりと

歩く度にとんでもなく


臭いっ!!(T_T)




20140914ワンコ飼いあるある2
これは帰宅後のザックさんです




ニオイはですね、ゴミの腐ったような、あのニオイです…

しかもニオイに誘われたチーポンが

ザックの右肩にスリスリしたがる~
(一刻も早く帰りたかったので画像ありません)

一説には自分のニオイを消すのだとか…?




20140914ワンコ飼いあるある3




帰宅後そのままお風呂へGO~

今週トリミングなので、部分洗いで済ませました

朝から疲れました…orz

午後はあの映画を観に行き




20140914ワンコ飼いあるある4




ましゃを観て目の保養~

あ、映画はとっても良かったですよ

原作を読み込んでいる我が家からしたら

ところどころ物足りない箇所はありましたが、それも映画ですから~

普段なら映画の後外食~と言う我が家のパターンですが

ちゃんと一度家に帰ってワンズのお散歩→ごはんを済ませてから

再び人間のごはんに出かけましたよ

オトコ所帯の我が家、文句言わずに食べると言ったら

焼肉でしょう~




20140914ワンコ飼いあるある5




肉は油断するとあっという間になくなるので

殆どの時間が

ただ焼き網が熱せられている状態ですが…




20140915ワンコ飼いあるある1
みんながいるからウレシイのよん♪




祝日ですが、浪人生は授業あるし

普段通りの我が家です

みなさん、今週も頑張りましょうね~




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますよねぇ~
突然のごろスリ(~_~;)
ブランも昔、散々やってました。
ブランの場合、放置ウンPが多くて(汗)
ワンコが本来持つ行動らしいですが、
困ったもんですね。
サラ母さんのちょっとした油断が
ザックくんのチャンスなんですね(^_^;)

焼肉、男の人が多いと凄い量なんでしょうね。椀子そば状態で肉が消えて行くんだろうなぁ。

| ブラン母 | 2014/09/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

あらあら…大変なお散歩になりましたね(^^;)
シャワー付きになっちゃって。

今のところ、キャッチはお外でゴロスリは無いのですが、気をつけます!

若者は、焼き肉大好きですよね♪
スタミナ付けて、お勉強も頑張れ~!って
感じですかね…

| キャッチ母 | 2014/09/15 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ブランちゃんもやりましたか~?
なんで突然なんでしょうね~!
サラはパピーの頃、留守中にケージでゴスロリやって帰宅したら異臭ってことがよくありました(笑)

散歩中も時々ですが、こんなことがあるので要注意ですね~^^;
ドッグランではザックやチーポンは「ミミズントラップ」に、よくハマっています(笑)

焼肉食べるってこういうものだと思っていましたが、他のテーブルを見るとそれほど減らないので、やはり椀子そば状態なのだと思います(爆)

| サラドビー | 2014/09/15 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、せっかく良いお天気の朝散歩で、異臭まみれで帰宅しシャンプーでした。
その後、朝ごはんだったのでどうしてもシャンプーしないと食べられませんから(笑)

キャッちゃん、外でのゴスロリがないんですか??
え~!それはビックリですが、でも油断大敵なので気をつけてくださいね~♪

私はそれほど肉肉していませんが、息子たちは肉大好きですね~!
他のテーブルに比べて頼むのも多いし、食べるのも早いので食事はあっという間に終了です(笑)

肉をたくさん食べて頭の方へ回ってくれると良いのですが…^^;

| サラドビー | 2014/09/15 22:26 | URL |

あー、家の中でよく布団にやってます。
はじめは甘えてんのかと思ってましたが、
匂い消し?匂いつけ?らしいですね。

アルはまだないですが、シルビアが来た時
シルビアの雲子食いました。
ビックリしました(散歩中は匂いはかいでもそれはなかった)


我が家の焼き肉はいつもお家でマトンで~す\(^o^)/
(こっちきて マトン始めて食べました)

| つきこ | 2014/09/16 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

こんばんは!

え?アル蔵さんは外でのゴスロリないのですか?
(それは意外…←オイ!)
布団でのゴロゴロは我が家のワンズはみんなやりますけれど、外でミミズンでもしませんか?(これは我が家ではザック&チーポン担当)

で、シルちゃんのを食べた??
おぉ~!なんだかニャンコごはんの香りでもしたのかな?

焼肉はマトンですか?
久しくマトンは食べていないです~!
いいなぁ~お家焼肉♪

| サラドビー | 2014/09/16 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1259-e7dd4a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

