PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわや!間に合った!

パソコンが壊れる前に撮っておいたツバメの写真

ツバメ

ようやく、雛たちが顔を出して
「あ、今年は4羽だね」
なんて思っていたのだけれど…

昨日の朝、3羽だったのであわてて下のプランター(ただの土のみ、もはやツバメ用)をのぞいてみたら…

雛

ひ、ひえ~っ!!
昨年同様、また落下だよっ!
生きてるか~?
お~い!!

生きてました…。まだピーピー鳴く力もある

脚立を持ち出して巣へ戻しました。

でも、弱い子は餌をもらえないで衰弱するだろうし…
心配しながら見守っていたところ

ツバメ

よかったよ~!顔出した(^^)v

ツバメ

巣の中、かなり狭いです。だから勢い余って落ちるんだよね~

サラ&ザック
おかあさん、そんなこんなで忙しいでしょ~     
まったく、毎日ワタシたちの世話で十分なはずじゃないの?

サラ&ザック
ま、僕たちはニオイかぎができればいいですけどね!     そうそう



新パソコンでまだまだ戸惑いちう…
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ツバメのこと | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難♪
後で返信コメします(^.^)
取りあえず、削除しました(笑)

ツバメ達良かった♪
ツバメの巣ができるお家は繁栄する!って知ってました~?

女神さま!って、あのお方だったのね~WWWW

| パドメママ | 2011/07/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

すみませんです!

パドメママさん

いえいえ、私のミスからお手数おかけしました<m(__)m>
コメントは私信だと思っていましたので、これからアップさせていただきますね!
メールまでいただいてありがとうございました。

今度あの室内ドッグランでお会いしましょう!

後でメールしますね!(ここ、連絡欄かい?)

| サラドビー | 2011/07/26 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/126-17f83621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

