PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球バンザイ!




先週、サラのワクチンとザックの耳の治療で

病院に行ってきました

病院が大好きなサラと

嫌いなザックさんの対照的な姿はいつも笑えます^^;




20140916肉球バンザイ!1




サラの体重は12.8キロでいつもとほぼ変わらず

最近お腹のたるみがちょっと気になっていたザックさんは

7.85キロでした
(トイプーってサイズじゃないよね)

前回よりちょっとだけ増えていました…

「ザックの体重は大丈夫でしょうか?」と聞いたところ

「これだけの筋肉だったら問題ないですよ~!」

と言われ、
(この日は別の先生でした)

サラのワクチン前の健診に至っては

「肉球がとてもしっかりしてますよ!
よく運動している良い肉球です!!」


と、言っていただきました!

毎日のお散歩で、こんな風に褒めてもらえて

サラ!良かったね♪




20140916肉球バンザイ!5




因みにお留守番していたチーポンの肉球




20140916肉球バンザイ!4




あ、ザックさんの肉球画像なかったね…^^;

ザックの耳は漢方薬と毎日の洗浄だけですが

問題なくとってもいい感じですよ♪




20140916肉球バンザイ!2




漢方薬によって体質改善することで、強い薬を使わずに済んでいます

病院ではとっても優等生なザックです

サラの肉球はこんな感じでピンクと黒のミックス♪




20140916肉球バンザイ!3


20140916肉球バンザイ!6
ワンズの肉球ってなんでこんなに可愛いのでしょうか?



さてさて、休み明けはどうしてもボケボケしちゃいがちですが

今日からお仕事の方も頑張りましょう~!




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーそー、肉球って、萌えポイントですよね!
手(足)とセットですが(笑)

サラちゃん、軽いんですね!
チイサメちゃんですか?!
しかも、病院が好きなんて、理想的ないい子です♪
 
漢方薬って、人間にもワンコにもいいお薬なんですね(^^)

| キャッチ母 | 2014/09/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

良い肉球ってどんなんでしょう?
柔らかいとか固いとかですか?
う~ん、褒められてみたいw

それにしてもサラちゃん軽いですね。

ザック+サラちゃん=アル蔵

な、感じですw

| つきこ | 2014/09/17 21:36 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

はい、肉球は萌えポイントですよ!!
もちろんセットでです(*^_^*)

サラは小ぶりのボーダーでしょうね♪
以前は13キロちょっとありましたが、12キロ後半で落ち着いています。
ママ犬がわりと小柄だったので、そうなのかもしれませんね。

漢方薬をワンコに飲ませるのはザックの診察で初めて知りましたが、確かに身体に優しい作用なので良いと思いますよ~♪

| サラドビー | 2014/09/17 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

こんばんは!

私も良い肉球ポイントが良くわかりませんが、先生はサラの肉球をプニプニ触りながら「良い肉球ですよ!」っておっしゃったのでちゃんとどこが良いのかを聞けばよかったですね!

サラは13キロ台だった時もありましたが今は大体12キロ後半です。
ボーダーにしては小さい方ですよね~!

そうですか!アル蔵さん、ザック+サラの体重なんですね~!
かなりのモフモフなんだろうなぁ~♪
これからの季節は良いですね!暖かそうで~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/09/17 22:47 | URL |

おはようございます。
いつも コメントが出遅れてしまって すみません。

サラちゃん達は ぼーいんだったのですね。
ふくも明日は,ぼーいんです。お耳にちょっと傷があるので(虫刺され?)念の為に 行ってきます。
サラちゃんみたいに病院好きだと いいのだけれど・・・。


肉球って可愛いですよね~ 形が熊さんのぬいぐるみみたいだし,ぷにゅぷにゅ触るのも大好きです(*^。^*) 

| ふくママ | 2014/09/18 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

こんばんは!
私もいつも出遅れコメントばかりですよ~!
コメントいつでもお待ちしています♥

サラは病院大好きなので、テンソン上がりまくりでかえって大変です。
自分が終わると「帰りたくない!!」状態なので、いつも「まだ帰らないからね!!」と、言い聞かせています(笑)

ふくちゃん、お耳よく診てもらってきてね!

私も肉球大好きです♪

| サラドビー | 2014/09/18 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1260-b8cbbcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

