PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家では相変わらずです



サラは掃除機が苦手です

コロコロも、雑巾モップもダメです
(一応パピーの頃にトレーニングしたけれど…)




20140918家では相変わらずです2




今朝も気合い入りまくりのサラに

この若造が何気に忍び寄りスタンバイ…




20140918家では相変わらずです4




掃除機にスイッチが入っているサラは

全く気にしていません
(さすがボーダー!ものすごい集中力です)




20140918家では相変わらずです5




掃除機を襲いますが、それと同時に逃げていきます
(だから、嫌いなら襲わなくてもいいのに…)

あ、それでも我が家の掃除機は壊れていませんよ!

ヘッドも大丈夫です




20140918家では相変わらずです6




画像編集していてザックさんが置物のごとく

ソファーに乗っていたのにようやく気付きました

ザックさんは掃除機諸々全く気にしないので、

いつもどこにいるかわかりません(笑)




20140918家では相変わらずです3




たとえ掃除機との戦いでも笑顔は欠かしません!




20140918家では相変わらずです7




サラも外では大人の対応できる時もあるのだから

掃除機にも大人の対応してほしいな~^^;



おまけ

今年のバラ展で買ってきた「絆」

真夏に葉が落ちてしまい、がっかりしましたが

その後再び葉が出てきて、花が咲きましたよ!




20140918家では相変わらずです1




秋バラも素敵ですね~




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、お掃除グッズが敵なんですね!!
キャッチと同じです^^;
でも、最近は、コロコロは平気、ハンディモップもOKとなりました。
でも、掃除機は、どんなに言っても学習しないんです!
天敵のようで(大汗)
ホースは、プスプス穴が開いてしまって、ガッカリです・・・

今では、車で出かけて帰宅した時に、
キャッチを車へ残し、大急ぎ(10分程度)で家中の掃除機を掛けます。

サラちゃん、そんな中でも笑顔というのがすごいです♪

バラ、オシャレな貴婦人のような色ですね(*^_^*)
何だかホッとします。

| キャッチ母 | 2014/09/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

キャッちゃんもお掃除グッズ苦手派ですね!
お仲間ですね♪

しかもホースに行きましたか!!
サラはヘッド専門です(ギザギザ…)

キャッチ母さんの掃除機かけは大忙しなんですね!!
我が家はバリケンに待機させても良いのですが(以前はそうしていました)、急いでいると面倒なので大騒ぎで掃除機をかけちゃいます。

実家で飼っていた柴女子もお婆さんになっても掃除機は天敵だったので、サラもそうなるかもしれません(笑)

絆はとっても綺麗なカップ咲の薔薇ですよ~!
良い香りがします(*^_^*)

| サラドビー | 2014/09/19 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1262-296c6c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

