PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラは見た!




秋の空は高く、とても美しいですね




20140919見ちゃった!2




朝散歩ではいつも空を見上げて

虹の橋に渡ったワンコたちを想っています




20140919見ちゃった!4




今朝は予定があったので、3ワンズでお散歩に行きました

そこでサラが見たのは…




20140919見ちゃった!1




楽しそうに遊んでいるもなかちゃんとノアールちゃんでした

サラはノアールちゃんのぴょんぴょんした動きが苦手で

もなかちゃんはチーポンの

ワチャワチャした動きが好きじゃないみたいなので

参加することなく通り過ぎました




20140919見ちゃった!3




サラはどう見たのかな~?

その後、リオンくんとリオン父さんにご挨拶してから




20140919見ちゃった!6




急いで帰りました~

そうそう、

昨日アップした「絆」の2番花が咲きました




20140919見ちゃった!5




カップ咲きって可愛いですね~♪

良い香りがするんですよ

皆さま、今週もお疲れさまでした
(明日お仕事の人はもうひと踏ん張りです




20140919見ちゃった!7




今週末はお天気があまり良くないようですが

ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんも、ニガテなコがあるんですね!
キャッチも、小さくて、ワンワン吠えるコがダメで、
近くへ行きたがりません。

基本、吠えられるのはイヤなんでしょうね・・・
自分もたまに吠えるのに(笑)

お花、キレイですね♪
豪華な感じです。

お休み、お楽しみください(^^)/

| キャッチ母 | 2014/09/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

ええ、苦手なワンコおりますよ(笑)
鼻先にブヒブヒ来る子とかもダメですね~^^;

キャッちゃんも苦手なワンコがいるなんて、親近感~♪
(あ、すみませんん…)
サラも吠えられたらお買い上げすることがありますが、最近は少~しだけ減りました。
それが5歳って事でしょうか…^^;

バラは初心者ですが、絆は丈夫で病気にかかりにくいと聞いて頑張って育てていますよ♪

キャッチ家の飛び石連休は大運動会ですよね~(*^_^*)



| サラドビー | 2014/09/20 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1263-00aa42c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

