PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬダイエット




今日はハハの健康診断でした

前日9時以降飲食禁止で

朝散歩2回、水飲めず

朝ごはんも抜きの中、洗濯干して

さあ行こう!とワンズをハウスに入れようとしたら

誰かがピーピーうんPでしかも血便??

みんな朝一で良いうんPだったはずで

でも、様子からして考えられるのは多分…




20140922思わぬダイエット2


20140922思わぬダイエット3




時間ぎりぎりなのに慌てて片付け

午後の病院(行った場合)に備えてうんPをトイレに置いて

健診に行ってきました

が、、、、

病院に行ったものの、ハハのミスで健診が受けられず

バリウムでお腹いっぱいになるはずが、空腹のまま帰宅しました
(ホントにボケてるよ…orz)

途中に立ち寄った食品売り場、酷すぎる

健診は来月になり、また朝ごはん抜き、水分抜きです~




20140922思わぬダイエット5




で、病院どうしよう?

明日休みだもんね

でも、ホントにこの子かなぁ…




20140922思わぬダイエット4




ま、キミじゃないことはわかってるけれどね~




20140922思わぬダイエット1
え?




で、余談ですが、トイレがものすごく臭ってます






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 14:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンポンが痛いのは誰か,わかりましたか?
チーポンくん?・・・心配ですね。
早くよくなりますように

| ふくママ | 2014/09/22 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/22 21:48 | |

おなか壊した子は誰でしょう?
ダイジョウブだったでしょうか?

ブツを採っておくのは厳しいですね~。
家も息子が捨て忘れたブツが家の中に放置してあった時は一体どこにあるのかと探しました(発見が遅れました)

明日には治っていると良いですね。

| つきこ | 2014/09/22 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

はい、チーポンでした!
病院に行ってきましたよ♪
早く良くなると良いですが、元気なので大丈夫だと思います♪

| サラドビー | 2014/09/22 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメ様へ

届きましたよ!
そちらに連絡しますね~♪

| サラドビー | 2014/09/22 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

チーポンでした~!
その後はおなかを壊していないのですが(食べてないし)、明日は祝日なので病院に行ってきました。
元気なので、大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。

そうなんですよ!
ブツを保存しておくのは至難です!!
人間のトイレに置いて健診に出かけ、帰宅したらドアを開けた途端充満していました。
ワンズたちも良く我慢してましたね^^;
その後、空気清浄器をかけてトイレの換気扇掃除までしたのですが、やっぱり耐えられず車庫裏に持って行きました。
病院で検査してもらったので、保存していて良かったのですが後で「ジプロック」しておけば良かったことに気づきました。(ジプロックして病院まで持参)

夕飯抜きだったので、明日には良くなってくれるかな~?

| サラドビー | 2014/09/22 22:49 | URL |

えーーー
流行っているのかな???
家も琥珀とジャンヌが・・・・
良くなったり悪くなったり
胃腸炎かなーと思ってるんだけど

| じゃん | 2014/09/22 22:49 | URL |

健診うけられなかったってなんで~
残念でしたね。。

先日、親戚さんに会ってきました。
今度、オフ会やりますか?(笑)

| みるママ | 2014/09/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

どうなんだろう?

朝一のうんPは調子が良かったのに、その後1時間たったらピーピーだったんだよね。
夕方病院に行ってきて、薬をもらってきたよ。

季節の変わり目だから、体調を崩しやすいのかな…

ジャンヌも琥珀も体調悪いの?
お大事にね♥

| サラドビー | 2014/09/22 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

みるママさんへ

はい、私のミスと健診先の手違いでダメでした(笑)
お腹が空いたままフラフラ帰ってきましたよ。

そうそう、ブログ見ました!
ルチルくんもパパが同じみたいですね~!
(あちらにコメント入れたのですが…)
近々親戚さん探しやってみようかな?

| サラドビー | 2014/09/22 23:14 | URL |

初めてコメントします♪

健診受けられなくて残念?大変でしたね(笑)
お散歩行ったりバタバタするのに、お水も飲めないのはつらいですよねぇ...私も経験者ですi-202

お腹痛かった子わかりましたか?
季節の変わり目は人間もわんこも不調を訴えますね。
ルチルも少し前にピーピーで大変でしたよ。

| Ruchiru-Mama | 2014/09/23 09:26 | URL |

誰がぼーきでしたか??
3人もいると、削除法ですか?!

健診、来月になったんですね・・・
私は11月に予約してあります。
そこまで体重を気を付けなければならなくて、
あーあ・・・って感じです。
もっと早くしておけばよかった(+_+)

ワンズの健康は、自分の健康より大切ですよね♪
早く治りますように。。。

| キャッチ母 | 2014/09/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

コメントありがとうございます!

健診を受けられないとわかった時のむなしさ…双方の手違いでしたががっくりでした(笑)
また飲まず食わずで朝散歩に行きます~^^;

お腹の痛かった子はチーポンでした。
もう元気になっています。ご心配おかけしました!
ルチルくんもピーピーになったんですね?
お世話も大変ですよね…

今後とも親戚付き合い、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2014/09/23 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ぼーきはチーポンでした
もうお薬飲んで良くなっています。
今のところピーピーにはなっていません(まだ出てませんが…)

健診は3週間後しか予約が取れず、昨日はただただ空腹の状態で電車に乗って行って帰って来ただけでした^^;
また来月、飲まず食わずで朝散歩しなくちゃなりません
(朝ごはん食べないとダメなタイプなので、辛いです)
まだ、真夏じゃないので良しとしますが…

キャッチ母さん、体重を気にするようには全く見えませんよ!!
おさしん、とってもスリムですが…
キャッチくんと母さん、すらっとしていて絵になりますよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/09/23 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1265-76ec8866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

