PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくのお誘いですが




お薬の効果バツグンで、下痢止めが効きすぎ?

今日の夕方になって、

ようやくピーピー以来のノーマルブツが出ました

ごはんもモリモリ食べて元気なチーポンです
(ピーピー中もわりと元気でした)

今日は午後から台風の影響で雨の予報でしたが

小雨がぱらつく程度で、朝2回、夕2回ずつの散歩に行きました

今日の夕食はなぜか献立プランを間違えて

焼き豚と蒸し鶏

と、言う肉肉メニューになってしまいました

焼き豚をオーブンで焼いている間、ちょっと座ろうとしたら

このお嬢様が当然のように




20140924せっかくのお誘いですが1




夕ごはん作りが終わっていないから遊べないよ!

でもちょっとだけね
(カトチャン、懐かしいなぁ~)


するとなぜか参加するオトコ約1ワン




20140924せっかくのお誘いですが4


20140924せっかくのお誘いですが2


20140924せっかくのお誘いですが3




サラはお姉さんだからちゃんとおもちゃを譲るのだけれど




20140924せっかくのお誘いですが6


20140924せっかくのお誘いですが5




ホントは遊びたいんだもんね




20140924せっかくのお誘いですが7




だからってさぁ…




20140924せっかくのお誘いですが8


20140924せっかくのお誘いですが9


20140924せっかくのお誘いですが10


20140924せっかくのお誘いですが11




結局、この後引っ張りっこをさせられました^^;


これから雨予報の地域の皆様

十分注意してお過ごしくださいね~!






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポン、無事復活のようで良かったです。
サラちゃんのオモチャを奪い取るくらい元気なら大丈夫ですね。
サラちゃんはサラ母さんと遊びたいんですね。
ワンコ同士よりお母さんの方が楽しいのかなぁ(笑)
でも、こんな可愛い顔でお願いされたら、そりゃ溜りませんよね。

| ブラン母 | 2014/09/25 12:42 | URL | ≫ EDIT

肉肉ゴワンでしたか!
スタミナつきますね^^;

チーボン君、サラちゃんと遊びに参戦するくらいなら
大丈夫ですね♪
サラちゃんとチーボン君でひっぱりっこしてくれると
サラ母さんは楽ですよね・・・
でも、サラちゃんは、ママが好き~♪
サラ母さん、幸せですね☆彡

| キャッチ母 | 2014/09/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ハイ、無事復活です♪
もう大丈夫なので、安心です。

おもちゃを奪い取るのは毎回です。
サラはザックでもチーポンでもちゃんと譲りますよ。
でも、私や息子と遊びたいので自分が持っている時は必ずやってきて、遊べと催促します!

チーポンとも良く遊ぶんですよ。
そうそう、動画も撮ってあるので、時間があるときにアップします(*^_^*)

やることてんこ盛りなんですが、サラの催促には甘々ですよ(笑)

| サラドビー | 2014/09/25 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

肉肉はおなかにもよく付いてくれるので、スタミナとどっちが付くのかわかりません(笑)

チーポンはいつも誰かと遊びたいので、ザックとでも遊んでいます。
サラとも引っ張りっこしたいのですが、なぜかサラがすぐに譲るのでサラとはなかなか引っ張りっこにはなりません(笑)

3ワンズでワチャワチャしている時も多いのですが、見て笑っているので画像があまりありません(笑)
今度画像をチェックして、アップしますね~♪

| サラドビー | 2014/09/25 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1267-ad3b4381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

