PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの出会い



昨夜からの雨は朝方まで降り続き

散歩の時間に霧雨になったので

何が何でも外トイレのザックと

お供にサラを連れ、朝散歩へ行きました




20140925雨上がりの出会い5


20140925雨上がりの出会い6
(雨の日スイッチが入るので、念の為ジェントル着けています)


20140925雨上がりの出会い7
あのねぇ…


20140925雨上がりの出会い8




すると、向こうからもなかちゃんがやってきて




20140925雨上がりの出会い1
写っていませんが、あちらでフセして待ってます♪




その後の必殺飛びつきアタック~!




20140925雨上がりの出会い2



今回はアクティブなアプローチのもなかちゃんでしたが

サラは大人の対応で終わりました^^;




20140925雨上がりの出会い3




その後に、あまり会わないワンコがやってきて

2ワンズで揃って固まっていました
(画像はありませんが、もちろんザック氏もハハの影にいますよ)




20140925雨上がりの出会い4




お互い、何もなくスルーしたのはおばあちゃんのミックス犬でした
(飼い主さんがそう言ってました)

夕方は行こうと思った時にザーザー降りの雨

止んだ隙に、朝はお留守番だったチーポンも参加でお散歩




20140925雨上がりの出会い9




降られずに40分お散歩できて良かったね~!

今日は午前中~午後プチ仕事、午後筋トレ、夕散歩、

夜はパソコンでの作業(ブログ以外の事ですが)

目、肩、に来ているぞ~
(筋トレしてきてサロンパス貼るってどうなのよ…)

来月の展示会作品、全然できてないぞ~(独り言)

夕飯はビーフシチュー

連日肉肉しております~!

肉繋がりで(関係ないけれど)、雨散歩後のサラの肉球が好きなんです




20140925雨上がりの出会い10




ピンクがよりきれいに見えちゃうもんね♪(親バカ)

明日は晴れるみたいだよ~(*^_^*)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さん♪
色々と ありがとうございました。
うふふっ 今から 楽しみ~♪

ビーフシチューですか~♪
いただき~ 明日はシチューにします。(笑)

元台風16号はどうでしたか?
こっちは 今日の方が強風でした。

フクもサラちゃんのように 大人の対応ができるといいな~♪

| ふくママ | 2014/09/25 23:57 | URL |

おはようございます♪
お散歩、無事行けてよかったですね!

シチューもおいひー季節になりました(;'∀')
困るなぁ・・・
こぉ、何でも食べられると(汗)

筋トレって、どんなことをやっているんですか??
最近運動不足なので、参考に・・・

サラちゃんの肉球、かわいいですね~♪
それに、足裏の毛もキレイにカットされていて・・・
キャッチもカットしてあげなきゃ!

3ワンそれぞれの雨の日スタイルがかわいいですね☆彡

| キャッチ母 | 2014/09/26 06:20 | URL | ≫ EDIT

ねーねー
サラの肉球逆さから見てー
牛の顔だよ
白いところが鼻の穴で黒が目と角(*^_^*)
かわいいーーーー


相変わらず目いっぱい動いていて元気だよねー
無理しないでね

| じゃん | 2014/09/26 15:07 | URL |

サラ母さんは一日の予定をしっかり決めて行動されているんですね。
ダラダラ&グ〜タラの私は、その予定が立てられません(汗)
だから、あんまり頑張り過ぎないでください(笑)

サラちゃんともなかちゃんが並んで初ワンコを見ている姿・・・萌え〜です。
ふたりの間に割って入りたい〜♡

雨散歩のあとの肉球、私も好きです。きれいなピンクですよね。

| ブラン母 | 2014/09/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

お散歩行けてよかったですねぇ♪
ルチルも今朝はお散歩行けて、ストレス発散ですよ~

ビーフシチュー、昨日のお昼に食べました♪
涼しくなると煮込み料理おいしいですよねぇ!!

ママさんはいろいろ活動していらっしゃるみたいですねぇ♪展示会作品って???
あとでブログさかのぼってみます!!

| Ruchiru-Mama | 2014/09/26 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

いえいえ、とんでもないですよ!
楽しみにしてましょうね~♪

シチューは翌日(今日)も食べますよ。
カレーやシチューって翌日食べたほうがコクが出て美味しくなりますよね♪
って、手抜きです~(笑)

元台風はこちらではあまり影響はなかったですが、17号が怖いですね~
来週出かけるので、反れてくれるのを祈っています。

サラは、大丈夫なワンコだったら大人の対応できるんですよ。
5歳にして、やっとです(笑)

| サラドビー | 2014/09/26 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

雨もひどくない時間にそれぞれお散歩に行けて良かったです♪
お天気が悪い時のお散歩は、毎回空とにらめっこですよね~!

煮込み料理が美味しい季節ですよね!
煮込めば後は楽ちんだし、翌日も美味しく食べられるので手抜きさせてもらっています(笑)
おでんも翌日が美味しいですものね♪
おでんは今シーズンまだ作っていないですが…

サラの肉球裏の毛はトリマーさん任せです。
こんなに上手にバリカンできません!(バリカンは持っているのですが、ほとんど使いません^^;)
今、お願いしているトリマーさんは足裏バリがとっても上手なんです。
もちろんザックのデザインカットもチャチャッとやってくれます♪

雨の日スタイルは、サラはダブルフルドッグガード、ザックはレインドッグガード、チーポンはシャカシャカレインコートです~(^.^)

| サラドビー | 2014/09/26 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

ホントだ~!!

言われるまで気づかなかったよ!!
思わず拡大して見ちゃったわ(笑)

本当にモーモーだったので、記事にしちゃいました(笑)

毎日、バタバタしているけれど時々はセーブしま~す(笑)

明日、楽しみだね♪

| サラドビー | 2014/09/26 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

いえいえ、当初別の仕事が入っていたのですが数日前にキャンセルになり、昨日の仕事は前日に急遽決まったんです。
筋トレは週1なので、元々スケジュールに入っていたのですが、出たり入ったりでバタバタしちゃいました。
やっぱり、歩けなかった2か月の反動でしょうか?
動ける時に動いちゃうんですよね~!
でも、だるい時はちゃんとゴロゴロしていますので、大丈夫です。
お昼寝大好きですしね(笑)

ブラン母さんはちゃんとフルタイムのお仕事をされているので、私よりずっと働きものですよ!
なので、土日はブランちゃんとまったり過ごしてくださいませ(*^_^*)

サラの肉球はピンクと黒のミックスなんですよ。
最初は肉球が黒いと思っていたので、ミックスは新鮮でしたね~(^^)

| サラドビー | 2014/09/26 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

昨日は雨の止んでいる隙にお散歩に行けて良かったです!
ザックが完全外トイレなので、たとえ大雨でも出ないとならず、もちろん我慢させても良いのですがそれはちょっとかわいそうに思えてついつい甘々にしています。

これから煮込み料理が美味しい季節ですものね。
我が家は2日間かけて食べて、手抜きさせてもらっています(笑)

展示会は毎年1回、お仲間とやっています。
今年は大したものが作れず、来月の展示会に間に合うのか不安です~^^;
フフフ、昨年の記事見てくださいね~♪

| サラドビー | 2014/09/26 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1268-3ab767ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

