PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、ビックリ!



人と遊ぶのが好きなサラ

先日の記事の後に引っ張りっこさせられたけれど

遊んで~!って迫られたら




20140926あらビックリ!9


20140926あらビックリ!2




遊んじゃう~(*^_^*)

でも、ワンコとも遊びますよ!

チーポンが来てからはザックとより

チーポンと遊ぶ方が多くて

おもちゃを咥えて誘うし




20140926あらビックリ!8


20140926あらビックリ!7




遊ぶ時はへそ天で




20140926あらビックリ!5


20140926あらビックリ!6
ちょっとあられもない恰好ですが…


20140926あらビックリ!3


20140926あらビックリ!4




ちゃんとお姉さんとして接しているのを見ると

大人になったな~!って思っちゃう(*^_^*)

昨日の画像で、じゃんママからコメントをもらい




20140925雨上がりの出会い10
昨日の画像ね




よくよく見たらビックリ!!

わかりますか~?




20140926あらビックリ!1




肉球がウシさんでした~!


ジャンママ!教えてくれてありがとう~(*^_^*)

明日はロハスに出かけるよ~♪




20140926あらビックリ!10



それでは皆様、

ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラのこと | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウシさんですか!
私、黒いクマさんが、とりあえず、2頭かな??
なんて思っちゃいました(笑)

ワンコ同志で遊ぶって、正しい遊び方ですよね♪
お互いに考えるし・・・
サラちゃんのおねーさんとしての優しさがわかります。
また、人間と一緒で、3人というのが
過ぎず余らずでいいのかもしれませんよね^^;

| キャッチ母 | 2014/09/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、ウシさんだと思います^^;
そう見えたのですが、見えませんか?
もう一つの肉球も何かに見えますかね~?

チーポンが来てからは、と言うか、その前に預かっていた保護犬「パン」(現オリゼー)がとっても遊び上手でワンコ大丈夫なイイコでしたので、この子が3ワンズの楽しさを教えてくれたんです(*^_^*)

チーポンも誰でも大丈夫で、遊びたい盛りでその流れでサラとも初対面30分ですぐに仲良く遊びました。
サラがそう受け止めてくれたので、現在に至っています(笑)

そうそう、前記事のコメントの中での「筋トレ」についてお返事忘れてました(すみません)
体幹トレーニング(バランストレーニング)なんです。器具も使いますが、人それぞれの不可で9種類の器具を回って使います。
「カーブス」とは違うのですが、あんな感じです。

| サラドビー | 2014/09/27 18:42 | URL |

良い週末をお過ごしですか(*^_^*)
遊びを誘う時のワンコのお目々が
いいですねぇ。サラちゃんは小悪魔的なお目々です。
チーポンとの遊びも上手ですね。
小さい子との遊び方、ちゃんと心得ているところが、さすがです。

| ブラン母 | 2014/09/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

うーん!牛!流石ボダ。足の裏まで牛柄!
いいなぁ。うらやましいw

アルの足裏は全面的に汚い肌色です。
(若いころはプリプリだったのに、今やおばさんのかかとみたいです)

| つきこ | 2014/09/28 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、楽しく相変わらずバタバタした休日でした(笑)

サラは遊びが大好きで、誘うのが私としては可愛いのですがワンコによってはちょっと怖いのかもしれませんね。
チーポンは全く平気ですが(笑)

やっぱり小悪魔的ですよね~!
ボーダーはどんな子でもそうですよね♪

| サラドビー | 2014/09/29 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

言われてみて初めて気づきました。
確かに、ボーダー!牛!
やっぱり…ですね(笑)

サラも足裏はガサガサです。
やっぱり肉球クリームつけないとダメですよねぇ…^^;

| サラドビー | 2014/09/29 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1269-1543bf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

