PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスな休日




昨日はロハスフェスタに行ってきました♪




20140928ロハスな休日1




色々なお店が出店していて今年も楽しかったですよ~!




20140928ロハスな休日2


20140928ロハスな休日7




今回は、昨年見過ごしたフェイクグリーン+の

ぼたんさんのリメイク缶狙いです~(*^_^*)

リメイク缶を作り始めたきっかけがばにらさんのブログからで

そのばにらさんからぼたんさんのブログへ行き

ぼたんさんのリメイク缶に感動し

今回、お勉強のためにもぜひとも買いたかったんです♪




20140928ロハスな休日11




買いに行った時はもうほとんど在庫がなかった…

さすが、ぼたんさんファン多し!!

いっしょにフェイクグリーンを買ったので

飾ってみました ♪




20140928ロハスな休日8


20140928ロハスな休日9
モスモスはこんな感じで~♪




他には給食でおなじみのアルミトレー、鍋などが販売しているお店で
(歳がわかるよねぇ~)

小さい器(網付)200円とか、

ラミネート生地のポケットにもつけられるポーチ(900円)とか

手作り作品に着けるタグ(100円と200円)を買いました

そして、あのボーダー(羊)の柄のラミネートバッグを見つけて




20140928ロハスな休日5




1人興奮し(この時は友達と合流前)、ニヤニヤしてました
(お店の人に聞いてネットで探したら売り切れでした…ザンネン)

今回多肉のお店が多かったので

またまた多肉狩りも




20140928ロハスな休日6




リベンジの多肉やら、今回初めましての多肉とか…

そうそう、ロハスはワンコOKなのでたくさんのワンコたちがいましたよ!

そんな中、ボーダーの父娘にも出会えてナデナデできたし
(サラがいない時は思う存分ナデナデできるのよ~)




20140928ロハスな休日4
写真撮影に応じてくださってありがとうございました




帰りにはロハスに来ていたジャンヌ家とも会えたし




20140928ロハスな休日3




入場料350円で1日過ごせて、目の保養もできて

ホントにロハスなお休みでした(*^_^*)

って、面白くないのがお留守番していたワンズたち…




20140928ロハスな休日10




まぁまぁ、明日から忙しいから我慢してね~♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| ハハのひとりごと | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか、レトロな気分で、
癒されますね~(^^)
物語に出てきそうで、ホットします。

我が家、とても狭いので、そんなゆとりや
余裕が欲しいと思います。

例の羊とボーダー柄のバッグ、かわいいですよね・・・
私も欲しいです。

ワンズちゃん、お留守番、おりこうさんでした!
ご褒美、もらってね♪

| キャッチ母 | 2014/09/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事おそくなり、すみませんでした

ロハスフェスタ、とっても楽しいイベントです!
小物、手作り作品、多肉植物をはじめとする植物もたくさん出店されるけれど、もちろん食べ物も充実しています♪
食べ物の画像を撮るのを忘れてました(笑)

羊とボーダー柄のバッグ、買おうかどうしようか迷ったのですが生地を探そう!と思い買いませんでした。
でも、生地は売り切れていて残念でした。
また探そうと思います~!

お留守番のワンズにはウマウマオヤツでごまかしました(笑)

| サラドビー | 2014/09/30 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1270-57a87ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

