PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!いざ!




先日予行演習を兼ねてみんなでお出かけし




20140929いざ!いざ!1
何頭いるでしょう~?




お揃いのワンズ服に身を包み




20140929いざ!いざ!3




記念撮影をしてきました




20140929いざ!いざ!9




いや、ちゃんとお散歩もしましたよ~!




20140929いざ!いざ!2




帰る頃にはちょっと怖いくらいの夕焼け空!




20140929いざ!いざ!5




迫力あるというか荘厳と言うか…




20140929いざ!いざ!6
撮影しているモチャ雄ンママのスマホにも夕焼けが~




段々夕闇迫る感じがまた綺麗でした




20140929いざ!いざ!7


20140929いざ!いざ!8




さて、本日よりワンズとお出かけしてきます




20140929いざ!いざ!4




ちょっとコメ返遅くなるかもしれませんが、

必ずお返事いたしますので、よろしくお願いします(*^_^*)




20140929いざ!いざ!10




お久しぶりのあの子たちにも会って来ま~す(*^_^*)




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 06:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

夕日 きれいですね。 「真っ赤な秋」を歌いたくなります♪

あの子に会うのかな~
気をつけて いってらっしゃ~い(*^。^*)

| ふくママ | 2014/09/29 06:31 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

おはようございます!

はい、あの子たちです(笑)
さすが、ふくママさんはわかりましたね♪

では、行ってきま~す!

| サラドビー | 2014/09/29 08:54 | URL |

サラちゃんがとても大きなコに見えます(笑)
まるで保護者?!

ワンコだらけで幸せそうですね♪
どんなバスのような車でお出掛けでしょう^m^

秋の夕焼けって、特別ですよね・・・
自然が作り出す夕焼けの空模様って、
すばらしいくて、私も好きです(^^)
朝焼けも好きですが・・・

あっ、筋トレのコト、ありがとうございましたm(__)m

| キャッチ母 | 2014/09/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

見事です!
AKBも真っ青ですよ。
もうラブリーでラブリーでニヤニヤしちゃいます(笑)

夕焼け、こんな迫力ある夕焼けだと見入ちゃいますよね。
あ、私の場合はきっと口も開いてるな・・・汗

| ブラン母 | 2014/09/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ホント、保護者に見えますよね!
でもサラは小さ目ボーダーです(笑)
やっぱりちびっこたちの中では目立ちますね!

ワンワンバスで、1泊旅行に行ってきました。
ちょっと目立っていたようですね(笑)

夕焼け、こんな見事なものは久しぶりに見ました。
ちょっと怖いような夕焼けでした。

筋トレ話、何かの参考になれば幸いです~(^.^)

| サラドビー | 2014/09/30 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お返事遅くなってすみませんでした。

フフフ、AKBですよね~!
ボーイズ、ガールズの8ワンズ制服です。
こんな姿でぞろぞろ移動するので、とても目立っていたようです(笑)

夕焼けはあまりの迫力で、ちょっと怖いくらいなきれいさでした。
多くの人が見入っていましたよ。
私も口をあけて見ていたかもしれません(笑)

| サラドビー | 2014/09/30 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1271-e532d0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

