PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ワンズ旅行 その2




今日は家事をこなした後はヘロヘロしていました

その後、大事なものを探し続けてやっと見つかったのだけれど

それで体力消耗し、疲れました~

旅行記もノロノロ更新になるかもしれませんので

お時間のある方は遊びに来てくださいね~^^;



さてさて、旅行記の続きです

ワンワンカーに乗って高速道路を北に向かって走り

最初のSAにて休憩です




20141001 8ワンズ旅行3




8ワンズもいると

飲食買い出し係

ワンズ守り係と役割分担があって

今回は一番身軽なココママが走り回ってくれました♪




20141001 8ワンズ旅行4




お天気が心配されましたが

自称晴れオンナのハハなので

快晴でございましたよ♪

今日は雨だったもんね~(笑)




20141001 8ワンズ旅行5
テーブル下が混雑しております




ワンコ、人間ともトイレ休憩を済ませ、一路向かったのは…

こんな素晴らしい景色のところです




20141001 8ワンズ旅行10




団体ワラワラなので、要所要所の画像がありませんが

到着したのは2時近く




20141001 8ワンズ旅行6




人間がお昼を食べている間

ワンズは大人しく待っていてくれました




20141001 8ワンズ旅行7




さあ、この後はワンズのお楽しみエリアに行きますよ~!!




20141001 8ワンズ旅行8




えっと、どこかって言うのは次の記事に出てきます~
(それくらい、ポイントの画像を撮ってませんでした…ハハハ)




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもきれいな青空の中、みんな一斉に景色?楽しむ姿がとってもいいです。
いい写真ですね。
サラ母さん、撮った枚数は少なかったかもしれませんが
どの写真もすごくイイです。

次もまったりしながら待ってま〜す。

| ブラン母 | 2014/10/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ふふふ♪
わんこ渋滞ですね(笑)
足の持って行き場所に困ります^^;

「ココはどこでしゅか?!」という言葉
私も心でつぶやきました^m^

ゆっくりUPしてください♪
楽しみにしています(^O^)/

| キャッチ母 | 2014/10/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

今回は一眼を持って行かなかったので、スマホとコンデジでの撮影なんです。
コンデジだとなかなか良い写真が撮れず(もっと性能が良いのが欲しいです)、ボケボケしています^^;
でも、ワンコたちが楽しそうにしている姿がわかっていただけて良かったです。

ダラダラ更新ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/02 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

那須で~す!
ワンコに優しいところですよ♪

あちこち行きたいところもありますが、ワンコ主体で遊べて楽しんでこられるところになりました。
平日だったので、ゆったり移動できましたよ♪

ワンコ渋滞、実は嬉しいんです(*^_^*)

またダラダラ更新ですが、遊びに来てくださいませ~♪

| サラドビー | 2014/10/02 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1273-b0997abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

