PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ワンズ旅行 その3




続きです

向かったのは那須動物王国です

こちらのドッグランがすごく良いと

モチャ雄ンママが聞いてきたので、

ワンズを遊ばせにやってきました♪

2時前に到着したのですが

「後10分でアフタヌーン料金になるので良かったらお待ちください」

との、アドバイスで2時過ぎに入場しました

2000円が1500円になりました♪

ドッグランへはバスで移動です

平日なのでワンコも人間と同じバスで移動なのですが

団体ワンズなので、係員さんのご厚意で

土日しか運航しないワンワンバスに乗せてもらいましたよ♪




20141001 8ワンズ旅行9


20141002 8ワンズ旅行11




そして、山を下りてファーム王国に到着し




20141002 8ワンズ旅行13




羊さんたちと初対面を済ませ




20141002 8ワンズ旅行14




ドッグランに向かいます




20141002 8ワンズ旅行12




ここで、ハハのテンションアップなことが…




20141002 8ワンズ旅行24




看板がボーダーだ~

パラダイスランと小型犬用のパラダイスリトルランがあり

みんなでパラダイスランで走りましたよ♪




20141002 8ワンズ旅行15


20141002 8ワンズ旅行16




サラはいつもはみんなとは違うランだけれど、

パラダイスランはフリーだし、平日でガラガラだったので

初めて?モチャ雄ン&ココと一緒に遊べました
(コレも嬉しかったことです!)




20141002 8ワンズ旅行19




どうです?




20141002 8ワンズ旅行18





この立ち姿でも楽しんでいるのがわかりませんか?

それぞれに走ったり、探索しているワンズを眺めているだけで

幸せな気分です




20141002 8ワンズ旅行19
カートを押すココママが絵になってます♪




今回発見したことは

モカ雄とサラが一緒に走って遊べるんだ~!




20141002 8ワンズ旅行20
楽しそう~♪




ザックも走ったり、のんびりしたり




20141002 8ワンズ旅行21




チーポンは走り回っていて、画像が撮れていませんでした^^;

そして恒例の記念撮影~




20141002 8ワンズ旅行23




やっぱり、晴れオンナ…なのでしょうか?

まだまだ続きます…




20141002 8ワンズ旅行17
良かったら、また遊びに来てね!




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくいい所ですね♪

ワンコをわらわら連れているみなさんが
何ともうらやましいような気持です♪

ランで気持良く走るサラちゃんの姿が、
颯爽としていて、こちらもニコニコしちゃいます。
はじけていますね♪

羊さんとも懐かしい?ご対面で(笑)
遠い過去を思い出したかな??

平日の旅行っていいですよね・・・
行きたいなぁ~!

| キャッチ母 | 2014/10/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

何だか懐かしいと言ってるサラちゃんの爆笑です。
思い出せなかったようですね。ブランもそうでした(笑)
サラちゃんもブランも牧羊犬のDNAは眠ったままのようですね。

ワンワンバスなるものがあるんですね。さすがです。
昔真剣に考えたことがありました。
ワン友さんとバスを貸し切って、みんなで旅行したいって(笑)
のんびり、ゆっくりはやはり平日ならではですね。
休みがなぁ〜、なんて言って嘘つこうかなぁ〜。

| ブラン母 | 2014/10/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

初めて行ったのですが、ワンコに優しいとても良いところでした。
ワンコが歩いて良い道には肉球マークがあるんです!
(ここ、撮り忘れました…)

広ーいランでノビノビ楽しそうに走るワンズに口元緩みっぱなしでした(笑)
羊さんは今回初対面だったので、どうなるかと思いますが、意外にあっさりでした…
遠い昔は思い出せなかったようです(爆)

キャッチ母さんのエリアだとたくさん良い場所がありそうですね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/03 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

初めての羊さんとの対面でしたが、もっとスイッチが入るかと思いきやあっさりでした。
やっぱり昔すぎて思い出せなかったんでしょうか?
ブランちゃんと同じで過去を捨てたのかもしれません(笑)

ワンワンバスとは別に、人間のバスもいろいろあって面白かったのがニャンコバスでした。
出発する時に「にゃーン」って鳴くんです!
その音にみんな「?」って顔していて面白かったですよ。
こんなにのんびり過ごせるのはやっぱり平日だからこそです。
お天気にも恵まれて良かったです(*^_^*)

ブラン母さんもなんとか言ってお休みしてくださいませ(笑)

| サラドビー | 2014/10/03 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1274-4723e188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

