PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ワンズ旅行 その4



続きです

根気のある方だけご覧くださいませ…


ドッグランを後にして、羊さんに別れを告げ




20141003 8ワンズ旅行26
チーポン、柵から頭を突っ込んでます


20141003 8ワンズ旅行27




こちらも初対面のお馬さんを見た後は




20141003 8 ワンズ旅行28




再び帰りのワンワンバスを待ちます

そこへお見送りにやって来てくれたのは




20141003 8ワンズ旅行29




ラクダさんです

2歳だそうです
(ラクダの歳は見た目じゃわかりませんね)

通常の猫バスに乗る人たちも待っているので

ワンワンバスを待つワンコ連れと一緒になって

ラクダさんを見ていました




20141003 8 ワンズ旅行30


20141003 8ワンズ旅行31


20141003 8ワンズ旅行32
誰1ワンたりとも吠えませんでした(笑)




そして那須動物王国を後にし、宿に向かいます

宿泊先は那須高原 TOWA ピュアコテージです




20141003 8ワンズ旅行33




広いドッグランもあり、夕食前にひと遊びして

それぞれ夕食です




20141003 8ワンズ旅行34




ワンズにはお留守番してもらって、

人間はゆっくり食事をいただきました

ワンズのごはんも頼めるので

今回は

「チキンのミートボール 野菜トマト煮スパゲティ添え」を注文し

みんなのフードにトッピングしました




20141003 8ワンズ旅行35




もちろん完食です




20141003 8ワンズ旅行36




その後は温泉に入って、歌って、

ゆったり過ごしました

まだもう少し続きま~す




20141003 8ワンズ旅行37




それでは

皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| おでかけ・旅行 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気も良くて良かったですね(^.^)

みんな楽しそうだ〜(^∇^)

| つきこ | 2014/10/04 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

台風がやってくるとの前予報だったのに、晴れました!
9月末でも夏のような暑さでした。

アル蔵さん地方のように川があったらサラはドボンすると思います(笑)

続編をお楽しみに~!

| サラドビー | 2014/10/04 23:09 | URL |

お馬さんに、ラクダさん、大きなオトモダチに驚きの
ワンズのようで^^;

人間のディナーも、ワンズのメニューも凝ったもので、
おいひそーです♪

ご馳走に、温泉、歌にワンコ、
楽しい事いっぱいで最高ですね~(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2014/10/05 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

初めて羊、馬、ラクダに出会ったワンズでしたが、こちらが思ったよりも冷静でした(笑)
怖がったりするかと思ったのですが、誰ワンたりとも反応なかったです(笑)

ワンズのごはんメニューもたくさんある中から選べますよ。
8ワンズで大盛り1皿を分けてトッピングにしました。

人間は上げ膳据え膳、温泉、カラオケとのんびりできて最高でしたよ~!
家族とは別に友達との旅行も楽しいですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/05 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1275-41d16c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

