PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ワンズ旅行 その5



未だ続いておりますので

お時間のある方だけ

ざざっとお読みくださいね~(*^_^*)


翌朝、ワンズと軽くお散歩した後は




20141004 8ワンズ旅行38




ドッグラン(貸切状態)でひとっ走り~!




20141004 8ワンズ旅行43




みんな朝から元気いっぱい!!




20141004 8ワンズ旅行48




見ているだけでこちらもハッピーです




20141004 8ワンズ旅行42




昨日に続き、みんな良く走りました!




20141004 8ワンズ旅行40


20141004 8ワンズ旅行41


20141004 8ワンズ旅行39




内輪だけだとザックもはじけて遊びますよ

ボールのレトリーブも完璧なのよん♪

そこへチーポンが横取りしようとやってきて




20141004 8ワンズ旅行45


20141004 8ワンズ旅行46




取っ組み合い?




20141004 8ワンズ旅行47




外でこんなことをやるのは珍しいんですよ♪

みんないっぱい走って遊んで




20141004 8ワンズ旅行49




美味しい朝ごはんを食べた後は




20141004 8ワンズ旅行50




宿を後にしてアウトレットに向かいます

そこであの子たちと待ち合わせだよ~




20141004 8ワンズ旅行51




フフフ、誰とかな?





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり読み逃げしておりましたi-229
旅行盛りだくさんですね♪
わんこも人も楽しんでいるのがよ~くわかります!!

アウトレットで誰と会うのかな?
次のUP楽しみにしています~

| Ruchiru-Mama | 2014/10/05 10:32 | URL |

朝から元気いっぱいのワンズですね!
気持ちよさそうです♪

ザック君とチーボン君、ワンプロ、楽しそうです^m^
朝からテンションUPで、うれしいんですね!

アウトレットでお約束ですか!
濃厚なワンコ旅ですねぇ(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2014/10/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

いえいえ、読み逃げでも遊びに来てくださってありがとうございます♥
旅行は備忘録も兼ねており、盛りだくさんでしつこくアっプしています(笑)

ワンズが楽しそうに過ごしているのを見ているだけで幸せですよね。

次のUPもそうですが、その次もお楽しみに~(ちょっと衝撃的かも…^^;)

| サラドビー | 2014/10/05 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

朝からお散歩→ドッグランで走るなんて、普段の生活じゃできないので楽しかったです。

ザックは人前だとなかなかはしゃぐ姿を見せないので、この時はとっても楽しかったんだと思います。
それがとっても嬉しかったです。
あ、サラとチーポンはどこでもはしゃげますので(笑)

アウトレットでのお約束はずっと会いたかった子たちに会うことでした。
ホントに濃厚な旅になりましたよ(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/05 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1276-07f7ab76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

