PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしぶりの再会♪



今回の旅でとっても楽しみにしていたことのひとつ

この子との再会です




20141005 ひっさしぶりのご対面1




誰でしょう?

ポメですか~?

チーポンとは初対面

どんな反応かと思ったら

お互い誰でも大丈夫なワンコだけに




20141005 ひっさしぶりのご対面2




あっさり普通~(・∀・)


お見合いするために我が家から離れてその後卒業だったので

再会するのは実に1年10ヶ月ぶりかな??




20141005 ひっさしぶりのご対面3





我が家で合宿していた元保護犬「パン」改め

「オリゼー」です♪



ママさんとはこの日初めましてでしたが

何年も前からの知り合いのように、いや、親戚か?ってノリでした(笑)




20141005 ひっさしぶりのご対面4
相変わらず写真撮影は苦手のようです…^^;




ママさんのブログで見ていたけれど、実際に会ってみると

サマーカットされたパピ―ポメから

毛並が見事なポメに変身していました♪

サラの反応はと言うと

これまた覚えていたのか、ごくごく自然でして

一緒にいるのが当たり前のようでした(*^_^*)

それがオリゼーの持つものなのね




20141005 ひっさしぶりのご対面6




我が家での呼び名「パンパン」と呼んだら

ハハの元へご挨拶にきてくれまして

それがとってもとっても嬉しかったんです

オリゼーが卒業していなくて

我が家の子になっていたとしたら

今のチーポンとの出会いもなかったし

チーポンが我が家の子になることもなかったんです

「縁」って不思議ですね

1ピース1ピースぴったりと収まるパズルのようなものです




20141005 ひっさしぶりのご対面5



オリゼー 8
我が家にいた時




オリゼー、ありがとうね




20141005 ひっさしぶりのご対面7




また会った時はムギュ―ってさせてね~



お次はこの子との再会だよ♪




20141005 ひっさしぶりのご対面8




もう誰だかわかるでしょ?

持ってるあのオトコだよ~(^^)v





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

| らふわふ卒業犬 パンのこと | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kすけ氏かしら?笑

それにしても、オリゼー君、雰囲気なんか違ーう!!
大人の毛になったからでしょうか?
毛色が以前とちょっと違いますね。
なんかすごく大人な雰囲気のポメ君になりましたね〜。

それにしても素敵な旅ですね。
総勢8WANってやっぱ圧巻ですね。笑 特に食事が…。笑
あ〜私も旅に出たくなりましたよ。
元々放浪癖ありますから、この時期の半軟禁生活は堪えます。涙
私の代わりに旅のお話もっと聞かせて下さいね〜。
楽しみにしていますよ♪

| ゆみ。 | 2014/10/06 04:47 | URL |

やった~♪
正解しましたよ~♪

パン君 今は ふわふわ長髪ヘアで大人顔になって
ますね~♡


台風,凄いことになっているのですね!
今朝のニュースで知りました。
気をつけてくださいませ。

| エコミ | 2014/10/06 07:07 | URL |

そーだったんですね・・・
パン君との再会。。。
今回の旅は、ただの1泊旅行ではなくて、
道中、色々とご縁をつないで歩く旅でもあったのですね♪
サラ母さん、すばらいいです!

パン君とご自宅でのワンズの写真、みーんな笑顔で楽しそうです。
きっと、その生活が楽しいんでしょうね(^^)

卒業ワンが、幸せに暮らしているってうれしいですね♪

| キャッチ母 | 2014/10/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

フフフ、誰でしょうか?
読み込んでいらっしゃるゆみさんだから、お分かりですものね~(^^)

オリゼーは我が家にいた時から背中の毛色が黒っぽくて、ウルフじゃないかと思っていたのですが、ママさんもトリマーさんにそう言われたと言っていました。

愛想が良いのは相変わらずだし、周りに動じないし誰でも大丈夫なのも当時のママでした。
チーポンとの絡みはなかったですが、お互い全然気にしない所がまた似ています(笑)

8ワンズのワン友旅行は今回初めての企画でしたが、ワンコ主体の度なのでトイレ休憩、水飲み休憩でのんびり行動しました。
だんだんワンズも統制が取れてきて面白かったですよ。

もうちょっとだけ続きをupしますね~♪

| サラドビー | 2014/10/06 15:04 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

はい!大正解です~♪

さすが、ずっと読み込んでくださっていただけあってなんでもお見通しですね(笑)
もちろんハイゴレーもわかるのでは??

パン、改めオリゼーはゴージャスな毛並のオトコに変身していました。
こんなにきれいな毛並のポメはそうそういませんよ!
性格もそのままで、人懐っこく誰でも大丈夫だし周りに動じないとってもイイコです。
サラが当たり前のように接していたのをみて、嬉しかったです
(何しろ女王様キャラですから…)

台風は通り過ぎて、今は真夏の暑さと青空ですよ~!

| サラドビー | 2014/10/06 15:07 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

今回、行き先が那須だったのでこれは連絡しないと後で何を言われるかわかりませんので(笑)、連絡してアウトレットで待ち合わせたんです。

卒業ワンコに会えるのは本当にうれしくて、心から良かったな~!って思えるひと時です。
パン改めオリゼーはとってもイイコなんですよ!!

あと、外してはいけないもう1ワンがいますのでお楽しみに(^^)

| サラドビー | 2014/10/06 15:10 | URL |

なんだか全ての出会いや別れには
ちゃんと意味があるんだなぁって思いました。
どの時間もみんな必要な時間だったんですね。
それが今に繋がっていて・・・
とっても素敵です。
素敵な再会、次も楽しみです。

| ブラン母 | 2014/10/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうですよね、その時は思わなくてもちゃんと次につながっているんですね。
意味があるのだと私も思います。

そして、その出会いまでに時間が必要だったりすることもあるのでしょうね。
チーポンとの暮らしは、その時が来るまで全く思っても見なかったことでしたから(笑)

次回も楽しみにしてくださいね
ちょっと衝撃?かもしれませんが…^^;

| サラドビー | 2014/10/06 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1277-a7d43ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

