PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロ友ワンコとお揃いの服♪

先週月曜日、台風一過の空です




20141010 ブロ友とおそろいの服1




お昼過ぎに晴れたので、

外チッコのザックのためにお揃いの水着を着てお散歩
(まだ草が濡れていたので)




20141010 ブロ友とおそろいの服2




3ワンズお揃いの服で歩いていると、目を引くようで

近くを歩いていたおじさんに

「お揃いで良いね~!」なんて声をかけられましたよ!



さてさて、

以前、ワンコ服を作りました!って記事を書いたときに

作りたい~!って言ってくれたブロ友さんと連絡を取って

お揃いの服を作りました!

もう、見た方もいると思いますが




20141010 ブロ友とおそろいの服8



ふくちゃんとお友達のジェムちゃんです

サラもお揃いのワンピース




20141010 ブロ友とおそろいの服6


20141010 ブロ友とおそろいの服5




デニム生地で切り替えてあって、可愛いボタンが付いています♪

男の子たちはTシャツ




20141010 ブロ友とおそろいの服4




釜飯会で再会したケースケとオリゼーもお揃いです♪

離れていてもお揃いの服を着れるなんて良いよね~

サラの良いおさしんが撮れなかったので

またリベンジしますよ~!




20141010 ブロ友とおそろいの服7


ふくちゃん&ジェムちゃん5




ふくママさん、画像ありがとうございました~♪




20141010 ブロ友とおそろいの服3




週末から台風がやってきますので、十分注意をしましょうね!

ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいませ~(^_^)/



いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| ワンコ服 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ〜、ふくちゃんだぁ(*^o^*)
美人さんが揃って、同じ服を着てたら
キャンディーズ(古い)か、
或いはパフュームか…(^^;;
サラちゃんの舌チロ顔、とってもチャーミングです。

| ブラン母 | 2014/10/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

うふふっ~❤
この日を待っていましたよ~♪

サラちゃんは やっぱりモデルさんだわ~♡ 羨ましいなー♪
フクさんは・・・・胴長っ!(*_*;

お揃いのお洋服に ハマっちゃいましたね~(*^_^*)
春コレクションも是非ぜひ ご一緒にしましょう♪

^m^ブラン母さんのコメントも同じですね~(●^o^●)
私達の世代は やっぱりキャンディーズですよね~♪

| ふくママ | 2014/10/11 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうなんですよ!
ふくちゃんのお友達のジェムちゃんの分も作ると言うので、それならキャンディーズ!って思いました。
今ならパフュームなんでしょうが、我々世代はやっぱりキャンディーズでしょう(笑)

舌チロ顔のサラは、後で画像を見た時に気付きました。
笑っちゃいますよね~♪


| サラドビー | 2014/10/11 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

すみません~!
那須記事が立て込んでいまして(笑)、お待たせしちゃいましたね。

女の子の服には縁がないので、スカートはこんなのが~!なんていろいろ思いめぐらせて楽しかったです♪
ぜひぜひ、春コレクションもお揃い作りましょう~!

やっぱり、キャンディーズですよ!!
もちろんね(^^)v

| サラドビー | 2014/10/11 18:46 | URL |

カワイイ色のボーダーで、
男の子も、女の子もさわやかな感じでいいですよ♪

お揃いって、ちょっと照れくさいけれど、
いざ、着せてみると、とてもいいんですよね^m^

似合っていますよ~♪

3ワンのカメラ目線、すごいです!!

| キャッチ母 | 2014/10/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お揃いってちょっと気恥ずかしい感じですが、ドッグランなどで一斉放牧した時は目立つので楽ですよ!

オーダーメイドなので、その子その子のサイズぴったりなので安心ですし、デザインが可愛いです♪

キャッちゃんもいかがですか~?
もしお試しで作りたくなったらご連絡くださいね!!

| サラドビー | 2014/10/12 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1281-886e4502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

