PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走?




先日の皆既月食ですが

たまには一眼で頑張ろうと

ちょっとだけ意気込んだにも関わらず

三脚立てないし、思いつきで撮ったので

こんなのしか撮れませんでした




20141011 台風前に爆走?
やっぱりそんなものでしょう…




今日は次男がヒマそうだったので
(って、勉強しろ~!)

久しぶりに河川敷に行ってきましたよ!




20141011 台風前の爆走?2




スマホで撮ったらちっちゃいな~^^;




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうに力走していますね!

私も普段からスマホです。
カメラ手に、スマホもポケットIN!なんて
器用なことは出来ないので、
カメラ機能のいいスマホで撮影しています。

次男君、お勉強、大変だけど、
息抜きもお勉強のうちかも。。。

| キャッチ母 | 2014/10/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

月の撮影、私は玉砕しました。
しっかり取ろうと脚立や三脚まで用意したのに・・・

まあ、天気も微妙で月が見えている時間が少なかったです。その他にその日は「何とか流星群」(名前忘れた)
のピークで、流れ星がいくつかみえましたよ。

お散歩に一眼はなかなか持ち歩かないですよね・・・
こないだ河原に行ったときはもっていきましたが、
落としたり、ぶつけたりしたらやだなぁ。とか、カメラの心配をしてしまいましたw

| つきこ | 2014/10/12 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

私も普段はスマホで撮ってばかりなので、ブレブレの画像も多いです。
昨日は夕方だったので、段々ボケボケになっちゃいました。
一眼でも撮ったのですが、余り良い画像がありませんでした~^^;

次回はその中から抜粋して載せようかな?

次男はどうなんでしょうね~?
息抜きと言えるほどやっていないような…(ごにょごにょ)

| サラドビー | 2014/10/12 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

こちらはとっても綺麗に見られたのですが、何しろ撮る人間が大したことないのであのような画像でした^^;

そちらは流れ星が見られたんですね?
さすがに、東京で流れ星を見るのは至難です。

お散歩でもちょっとした外出でもみんなスマホです。
本当は軽くてでも少しはかっこよく撮れるコンデジが欲しいんですが…
誰か買ってくれないかしら~^^;

| サラドビー | 2014/10/12 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1282-5e225596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

