PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々ありがち




先月から今月にかけてイベント目白押しでして

ブログ記事を書けなかったりしております

皆さんの所へは遊びに行っておりますが
(読み逃げですみません…)

その後、自分の記事を書くまでの体力がないです~

なので、時々お休みになっております…



イベント続きの先日は、こちらを観に行って




20141013 時々ありがち3
号泣した人いたよね~^^;




昨日行ったのは…




20141013 時々ありがち1

20141013 時々ありがち4




10周年記念のJUJU様でございます~♪




20141013 時どきありがち2




JUJU苑ではカバー曲をたくさん歌ってくださいまして

つぐない、真夏の果実、Swallowtail Butterfly ~あいのうた~、

駅、六本木心中、アニバーサリー等々…

どツボの我々にとってはもう最高~

EXILEのLovers Againでは

観客とじゃんけんをして勝ち残った人と

ステージ上でデュエットしたりと企画盛りだくさんでした!

今回のライブではLEDリストバンド(フリフラ)が配られていまして

無線でいろいろなライトが付くのですが

ましゃの時は回収だったのに、今回はお持ち帰りできました




20141013 時々ありがち6




軽い刺激でくるくるっと巻き付くものです




20141013 時々ありがち7




スイッチを入れると白く光るので、しばらくは夜散歩で使えますね!!

さすが、ワンコニャンコと暮らしているJUJU様ですね~

と、パシャパシャしていてふとクッションを見ると…




20141013 時々ありがち8




「………誰だ~




20141013 時々ありがち10




すっとぼけても、振り回していたのを見てたわよ~!!




20141013 時々ありがち9




ぷぷ、そんな顔してもわかってるもんね!


おまけ


昨日のライブの締めくくりは




20141013 時々ありがち5





もちろんラーメンですよ

九州未上陸のハハだけれど、大好きなのよね~




台風が徐々に速度を上げていますね

サラドビー地方は今夜から明日朝にやって来るようです

皆さま引き続き、ご注意くださいませ




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| ハハのひとりごと | 13:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JUJUのコンサートですか!
10月10日じゃーなかったですね^^;

いいなー!
ワンコを置いて出かけるって、
とてもツライけれど、
たまにはそんなお出掛けもしたい母です(≧▽≦)

台風、時間と共に近づいてきているようで、
不安ですね・・・
お互いに気を付けましょう。

| キャッチ母 | 2014/10/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

コンサートいいですね!!
何年(十数年?)行ってない...
子供の手が離れたら、行きたいなぁ♪

台風、今夜未明にやってくるみたいですねぇ。
何事もなく過ぎ去ってほしいですね!

サラちゃん、とぼけたお顔が可愛いi-178

| Ruchiru-Mama | 2014/10/13 17:20 | URL |

一風堂!!
きゃー猛烈にラーメン食べたくなりました。笑
ラーメンやさんって一応こっちにもあるんですけど、やっぱりしゅうゆラーメンなんですよねー。
九州人的にはやっぱりとんこつ恋しいです。涙

| ゆみ。 | 2014/10/13 17:32 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうですよ!!
さすが、キャッチ母さん!お分かりでしたね!!
10月10日なんですが、今年は12日でした。
昨年はオーケストラバージョンで、それはそれは素敵でした(*^_^*)

昨日は次男が夕方のお散歩に行ってくれました。
でも、夜帰ってきたらごはんをあげていませんでした(笑)
慌ててちょっとトッピングを付けてあげましたよ♪

台風、今夜中に通り過ぎるみたいです。
先ほど、小雨だったので外トイレのザックだけ行ってきました~!
キャッチ母さんも気をつけてくださいね。

| サラドビー | 2014/10/13 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

私もずっと行っていませんでした。
子供が小さいころは預けてまで行くのも気が引けるので…
で、もうすっかり大きいので(笑)ワンコの事も頼めるのでホイホイ出かけています(笑)
Ruchiru-Mamaさんももうすぐ行けますよ~!
きっと反動がスゴイと思いますが…(爆)

台風、夜半にやって来るようです。
本当に何事もなく過ぎてほしいです。
暴風雨は怖いですものね。

サラはちゃんと自覚しているんですよ。
言葉もわかっているのだと思います(親バカ)
なので、こんな顔しています(笑)

| サラドビー | 2014/10/13 18:51 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

一風堂お好きですか?
地元の人も好きな味なんですか??

私は一風堂は初めて行きました。
赤丸を食べましたが、とっても美味しかったです(*^_^*)
どちらかと言うと「一蘭」に行く方が多いです。

関東人ですが、とんこつとかとんこつ醤油が好きなんですよ~!
ゆみさん、画像で我慢してくださいませ~^^;

| サラドビー | 2014/10/13 18:53 | URL |

自分の贔屓のお店というには別にありますけど、一風堂は普通においしいです。
どこにでもありますし。笑
サラママさんは一蘭派ですか?!
最初に一蘭に行った時はちょっとびっくりしますよね〜。笑
一蘭も自分好みの味が出来るので割と好きですよ〜。
ただ、東京はラーメン高いですよね?
この一風堂とか一蘭とかは福岡でも高い方ですね。

| ゆみ。 | 2014/10/14 04:34 | URL |

イヤイヤ9月からの私たちの文化祭?!
楽しかったね~(笑)JUJU苑は酔いしれたよね(*^-^*)つぐないとか六本木心中とかおばちゃん達のハート鷲掴み!!流石に時間様良くわかってるわ(^^)また皆で楽しく行きたいね(^^)/
Uターンしてまで行った一風堂!美味しかったね!(^^)!

| モチャ雄ンママ | 2014/10/14 09:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

え~?ゆみさんのひいきのお店はもちろん現地じゃないと食べられないのでしょうね~??
一度は九州に行ってみたいんですけれど、未だ実現していません^^;

一蘭は息子がハマりまして、初めて入った時はビックリしましたが、1人で気軽に入れるし良いですよね~♪
一風堂もとっても美味しかったです♪
でも、確かにラーメンは高いですね。
あ~!いつか本場で食べたいです(笑)

| サラドビー | 2014/10/14 18:50 | URL |

Re: タイトルなし

モチャ雄ンママさんへ

もう祭りでしょう!!(笑)
これだけイベント盛りだくさんで、しかも今のところお天気に恵まれてロハスもワンコ旅も、ミュージカルも、JUJU苑も、って、多すぎだよ(笑)

一風堂、本当に美味しかった!
またぜひ行きましょ~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2014/10/14 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1283-b162b921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

