PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたね!




台風が過ぎ去って

今朝は雲がどんどん通り過ぎてあっという間に

こんな青空に




20141014 晴れたね1




東京は正午の気温が26.8℃

夏のような陽気でした

朝はまずサラとの1人っ子散歩♪




20141014 晴れたね2


20141014 晴れたね3




続いてザック&チーポン組




20141014 晴れたね5




2回目の散歩では暑かった…

チーポンはちょっと暑かったかもね




今日は所用で新宿へ行ってきました




20141014 晴れたね6




東京に住んでいても

ワンコと一緒の方が楽しいので、あまり都心には行きませんね~^^;




20141014 晴れたね4




お家でチマチマ手作業やっていたり、

ワンズを眺めているのが楽しいよね♪



おまけ

新宿でこんなのに遭遇しました




20141014 晴れたね7




撮っているのはハハだけでしたけれどね^^;
(次男に送るためです~)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
コチラも昨日は、30度の真夏日で、
全国ニュースにも取り上げられていました(;'∀')
ほんと、暑かったです!

こんな日のお散歩は大変ですよね・・・

新宿へお出掛けですか!
うらやましい(≧▽≦)
あっ、そーゆーラッピングトラック、会った事あります!
私は、原宿で山Pのトラックでした^^;
・・・ちょっとミーハー?!

| キャッチ母 | 2014/10/15 06:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

朝早くからコメントありがとうございます!
ここのところ涼しかったのに急に暑くなるのは身体の調子も崩しやすいですよね~(+o+)
朝から汗だくになっちゃいました(お年頃のせいかもしれませんが)

新宿は先月できなかった健康診断でした。
なので、絶飲食でいったのでちょっとフラフラでして、写真を撮ったのはバリウムでお腹タッポンタッポン状態でした(笑)
ラッピングトラックは渋谷でよく見かけるのですが(たまに行った時に)、新宿では始めてかもしれません。
しかも乃木坂48だったので、思わず撮りました
次男が喜んでいましたよ(笑)
山Pのトラック見たことがあるのですか?
いいな~!
全然ミーハーじゃありませんよ!!
私も好きですよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/15 15:17 | URL |

都内、あまり行くことがなくなりました。
結婚当初は都内に住んでいたのですが...
ラッピングトラック、都内ぐらいしか走ってるの見たことないです~
私もつい写メ撮っちゃうかもしれません(笑)

今日は昨日と違って寒くてi-201
風邪ひかにように気をつけてくださいね!!

| Ruchiru-Mama | 2014/10/15 19:04 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

私もほとんど都心に行きません(笑)
ラッピングトラックはこちらの近所じゃもちろん走っていませんし、都心に出た時にたまに見かけるくらいですね。
でも、今回はちょっと見過ごせず、一人おのぼりさんで撮りました(笑)

今日は寒いですよね~!
昨日の夏の暑さから一気に晩秋?ですものね。
お互い、体調を崩さないようにしましょうね!

| サラドビー | 2014/10/15 22:01 | URL |

ううっ、お昼にコメントしたのに消えてた(;_:)

26度とは暑いですね。
家の方も今日はまぁまぁ晴れましたが、
ストーブ無いといられません。

朝の気温も一桁になったので、わびこ通勤が辛いです。

それにしても、でっかそうなラッピングトラックだ~!

| つきこ | 2014/10/15 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

二度手間になっちゃいましたね…
コメントありがとうございます♪

もう、ストーブですか?
やっぱりつきこさん地方は寒いですね…
3月は無理かもしれませんね…(不安になってきました)

わびこ通勤は寒いでしょう??
かじかんじゃいますね(>_<)

ラッピングトラックは何トンなのかわかりませんが、見た目それほど大きくは思いませんでしたよ!

| サラドビー | 2014/10/16 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1284-144b2b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

