PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まってこのタイミング!




今日は肌寒く、昨日とは全く違う朝でした




決まってこのタイミング1




しかも関東、東海地方は雨の予報




20141015 決まってこのタイミング2
絡まってますよ!




本日はトリミングだったので、急いで3ワンズで散歩♪




20141015 決まってこのタイミング3




我が家の最近のあるある…

トリミングに行く日又は翌日は


なぜか雨になる~


今回は3ワンズが帰ってくる頃には雨が降っていて

当然ながら夕方散歩は小雨の中、この方だけでした…




20141015 決まってこのタイミング5
えぇ、ボクだけですね




よりによって、濡れるとチリチリになるザックさんなのにね…




20141015 決まってこのタイミング4
お疲れの様です




3ワンズ、モフモフになりましたよ~!




20141015 決まってこのタイミング6




明日は晴れそうです♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

スゴイ!
3ワン揃ってトリミングなんて。
我が家、ソロソロ、母がお洗濯してあげようと思っていた所です。
はい、キャッチの。
Tシャツは4着洗ったのですが・・・って関係ないですね(笑)

昨日は、寒い上に、雨で冬の到来を感じましたね!
そんな中、ザック君は、お散歩でしたか・・・
ママさんは、ちょっとショックですよね^^;
まぁ、色あい的に、汚れても・・・ゴホッゴホッ・・・失礼しました

・・・いえ、ダメダメ!!
神様、ちょっとイジワルしたくなちゃったんでしょうか。

でも、みーんなフワフワでいいニオイがしているんでしょうね♪
いいな~!(^^)!
触りたいです!

| キャッチ母 | 2014/10/16 06:30 | URL | ≫ EDIT

ザックさんではありませんが、私の毛も濡れるとチリチリになるタイプです。
ザックさんのように毛量が有れば良いのですが、薄毛なので、なんだか貧乏たらしいです(T ^ T)
(そもそも貧乏ですが)

サラちゃんサラサラ、チーポンまん丸で可愛い(≧∇≦)

| つきこ | 2014/10/16 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

はい、そうなんです。
我が家3ワンズ一緒にトリミングに行っています。
おうちシャンプーはものすごく汚ちゃなくなった時だけです(笑)
(サラさんとどららーの戦いに疲れるので)

3ワンズはフワフワですがニオイはそれほどじゃないんですよ。
でもモフモフをワシャワシャしていますよ(*^_^*)

ザックは完全外トイレなので(本犬が決めたらしい)、雨だろうがなんだろうがチッコに出かけます。
大雨だとレインドッグガード&傘をさしかけて急いで行ってますよ~(涙)

| サラドビー | 2014/10/16 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

つきこさんもチリチリタイプですか?
ザックさんは濡れるとネズミチックになっています^^;

トリミングはいつもおまかせなのですが、チーポンはまん丸になって帰ってきます(笑)
カットで表情が違って見えるので面白いです。
ボーダーは見た目は変わりませんが、モフモフは最高ですね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/16 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1285-89d52098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

