PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔が見たくて





引き続き、トリミング前の画像です

河川敷に連れて行ってあげたいと思いながら

1人で3ワンズを連れて行く勇気がなく

時々「ヒマ~!」と言う浪人生が行ける時だけ限定です




20141020 この顔が見たくて2




夕方なので、画像が撮りにくくなっています
(撮る人間の技量がないので、元々ブレブレ画像が多いですが




20141020 この顔が見たくて8


20141020 この顔が見たくて9


20141020 この顔が見たくて10


20141020 この顔が見たくて11




20141020 この顔が見たくて7
今度はディスク取れたかな~?




チーポンは呼ぶとすごい勢いですっ飛んできます(笑)




20141020 この顔が見たくて3


20141020 この顔が見たくて4


20141020 この顔が見たくて5


20141020 この顔が見たくて6




どれだけマザコンなんだか…

ザックの表情も生き生きしています




20141020 この顔が見たくて12




サラは次男と遊ぶのが大好きなので

楽しい~!って顔に表れていますよ!




20141020 この顔が見たくて1




笑顔が可愛い~(親バカ)

この顔が見たいから片道30分弱歩いて行くんだよ~♪

クタクタだから

帰宅後はごはん作りたくありません…





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
 
3ワンだと、やっぱり助手が必要ですかね・・・

サラちゃん、いい笑顔ですね~(≧▽≦)
いつも笑顔だけれど、一層はち切れんばかりの笑顔!(^^)!
ちーぽん君も、ザック君も楽しいって言っているようです♪

こちらも笑顔になりますね!
きっと気持ちイイ疲れですよね☆彡
なので、ゴハンは、適当でいいですから(笑)
オカズは、ワンズの笑顔ということで。

| キャッチ母 | 2014/10/21 06:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/21 09:37 | |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おはようございます。

以前は3ワンズでも行けていたんですよ。
でも、昨年の怪我以来1人では不安なので、助手が必要です。
助手が良い働きをしてくれるので、サラは大満足だと思います(笑)

帰宅するころは真っ暗だし、それからごはんの支度…
毎回頑張っていますよ、手抜きで(笑)

| サラドビー | 2014/10/21 11:02 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

ありがとうございます~!
後程、また連絡しますね♪

| サラ母 | 2014/10/21 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1289-539295d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

