PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロの理由



今朝は小雨がパラパラ降っていたので

水着仕様のワンコ服を着てお散歩でした

サラはスカートひらひらです




20141021 マグロの理由2




ザック&チーポンも着ましたよ♪



20141021 マグロの理由3




雨にぬれてもサッと乾くのでお手入れ楽ちんです♪

ここ最近、バタバタしていた理由ですが

今日より日曜まで毎年恒例の展示販売会をやります





20141021 マグロの理由5
今朝の運動会中…




アクセサリー仲間とワイワイしながらの展示会は

大人の文化祭?のようです

今年はアクセサリーより別の物にハマっていたので

1人、不思議な展示ですが…




20141021 マグロの理由1




売れたらいいけれど、それよりいらっしゃる方たちとの

出会い、おしゃべりを楽しみにしているので良いんです

今年は昨年と違うギャラリーなので、
もしも?見に来たい人がいたら連絡してくださいね♪
(いないと思いますが…)





20141021 マグロの理由4
頑張ってね♪





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ステキなアクセサリーです(*'▽')
ポーチもかわいい☆彡
近くなら見に行きたいのに・・・

サラちゃんの応援の笑顔、
一層パワーになりますね(^^)

それから、
スミマセン・・・
今更ですが、
私、チーポン君の事を
勝手にチーボン君と勘違いしていました。
会社PCで見ると濁点に見えるので、
何の疑いもしていませんでした。
我が家のPCで改めて見て気づきました(大汗)
点々ではなくて、〇だったんですね・・・
大変失礼しましたm(__)m
何せ、頭も悪いけれど、目も悪くて。。。
お許しくださいm(__)m

| キャッチ母 | 2014/10/22 06:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

私も近くだったら「展示即売会」に行きたかったです♪

サラ母さんのブログを見てると 時間の使い方がお上手です。

私はダラダラと過ごすことが多いので 見習わなくては・・(^_^;)

| エコミ | 2014/10/22 07:36 | URL |

くぅ〜、サラちゃんのスカート姿に妙に胸躍る、危ない母です(汗)
目線はもういやらしいおじさんの目です(大汗)
しかも最後にはクリクリお目目で頑張ってねって言われて、ますます有頂天の母です。サラちゃん、やっぱり別嬪さんだぁ〜♡
展示即売会、サラ母さんの作品がいっぱい売れるといいですね。
昔、会社の展示会で営業からデザイナーからもお薦めを売り込むこと!って言われ、ふん、自分が作ったものだから全部お薦めですから!って悪態をついていた母です(笑)

| ブラン母 | 2014/10/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

褒めてくださってありがとうございます
もっときれいに撮れればよいのですが、何せスマホ画像なのであまりきれいに撮れませんでした。(明るさのもんだもありますが…)

ポーチ、ワッフルハンカチなど人気でありがたかったです。
っと、アクセサリーもありますが(汗)

お留守番が長めになったりするので、なるべくお散歩時間を取りたいのですが今日も雨模様、明日もお散歩無理そうです。

チーポンとチーボン、いえいえ、私も良く見えないのでキャッチ母さんのコメントを見るまで気づきませんでしたよ(笑)
「ポン」は我が家預かりポメだった「ポン太(現りく)」繋がりで、ポメには「ポ、パ」など丸を付けているんですよ。
私も良く見えていないので、気にしないでくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/22 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

ありがとうございます!

きっと見るだけで面白いかもしれません(笑)
手作り展みたいなので、みんなで作ったものを持ち寄ってワイワイ楽しんでいます。
お互いの新作などを楽しみに、毎年開催しています。

時間の使い方はそれほど上手じゃありませんよ~!
今はやることがあるので、バタバタしていますが元々は怠け者なので、だらけていますよ。
お昼寝好きですし~(笑)

手芸などを作るものは好きだけれど、エコミさんのように手作りワンごはんはできません~!

| サラドビー | 2014/10/22 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

思わず、私もオジサン目線で見直しました。
あ、確かに…(笑)

サラのクリクリお目目を気にいってくださってありがとうございます♪
キラキラした目で見られると、ニヤけてしまいますね~(親バカなので)

昨年コメントいただいたときも思いましたが、ブラン母さんはデザイン関係のお仕事でしょうか?
その時も展示会をされていたと、コメントいただきましたよね?
毎年中国の出張もその関係でしょうか?

ブラン母さんのブログを読んでいると、きっと素敵なものを作るのだろうな~!って感じられます(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/22 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1290-7ea33c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

