PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の一日



今朝はちょっとだけ雨が止んでいたので

2回の散歩は無理だと思い、3ワンズで散歩してきました
(スマホ充電中で画像ありません)

なので、昨日の画像です




20141022 雨の一日4




ブラン母さん、サラのスカートがちょっとめくれてました…

つい、オジサン目線になりそうです(笑)

サラは全く気にしていませんが~




20141022 雨の一日5




散歩の後、一日ずっと雨のサラドビー地方でした

明日も雨、しかも12月中旬の気温になるそうです




20141022 雨の一日3
寒さを気にしないグループの方




急に寒くなるなんて、身体が付いていきません~

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね

今日のお疲れスイーツはケーキ屋さんのプリン




20141022 雨の一日1
寒がりな方


20141022 雨の一日2




カラメルのほろ苦さと生クリームで美味しかったです





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の方も雨が続いています。
アル蔵も退屈そうです。

今は仕事で遅くなるので、息子がほとんど散歩に行ってくれます。ブログのネタもございません。

こんな生活も今月いっぱいで終わりそうですが
(二足ワラジ終了です)
終了と同時に収入もなくなりますw(いや、笑ってられない)

雨が降ると本当に寒いですよね。
いつ雪が落ちてくるかと思うとドキドキです。

今は紅葉がピークですが、紅葉の上に雪がって年もあったので油断できません。お天気が悪いとワンコ散歩が辛い季節になりましたね。

| つきこ | 2014/10/22 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そちらも雨でしょうね~
乾燥する季節の雨は潤うので良いのですが、ワンコ飼いの人たちにとっては厄介ですよね
お家トイレできる子でも、お散歩に行きたいでしょうし(サラ&チーポン)、外トイレの子は雨だろうがなんだろうが留守番組の怒りを背に浴びながら出かけなければなりません(ザック)
でも、ザックは気にしないタイプなのでそれも笑えますが…

そろそろ二束ワラジも終了なんですね?
紅葉がピークですか!きれいでしょうね~♪
となると、もう雪の心配をする季節ですよね。
雪の季節長いですものね~
今年の春はこちらも雪が多かったので、私は怖くて家に引きこもっていました
(もちろん家族から外出禁止令が出ていましたが…ww)

| サラドビー | 2014/10/22 23:03 | URL |

おはようございますm(__)m
こちらも寒いです・・・

お散歩、行けたんですね!
よかったです。
キャッチも雨上がりでしたが、
行って来ました♪
自分の為にも、お散歩は短くても行きたいです(汗)

サラちゃんのスカート、きれいにフレアーが出ているなぁって
思っていたんです(*^_^*)
ほんと、サラちゃんの笑顔とマッチしていて
似合っています☆彡

ふふふ♪
おじさん目線は、やっぱりブラン母さんですね(笑)

| キャッチ母 | 2014/10/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

昨日に引き続きサラちゃんのスカートに目を奪われる母です(汗)
風で裾がめくれるところに遭遇したら、一体自分がどういう行動に出るか
わかりません(大汗)
今週末は冷え込みそうですね。もうそろそろコタツを出そうかなぁ〜(笑)
その点、わんこはいいですね。これから自分たちの季節って思っているのではないでしょうか。特にモッフモフのチーポンは羨ましい限りです。
母サイズのあのファーコート、いったいおいくらになるやら(笑)

| ブラン母 | 2014/10/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

今朝は雨に降られずにお散歩に行けました!
昨日もなんとか大丈夫でしたよ。

こんなお天気だとお散歩も迷いますよね!
いつ降るかわからない状態だと短め散歩にしようかどうしようか考えちゃいます。

サラの服は夏にオーダーしたので、水着生地で出来ていて女の子仕様でフリフリスカートになっています。
娘がいないので、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

ブラン母さんのコメントですっかりオジサン目線に変わりましたよ(笑)

| サラ母 | 2014/10/23 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ブラン母さんのコメントで、すっかりオヤジ目線になっちゃいましたよ(笑)
サラの水着のスカートはひらひらなので、すぐ風に煽られてめくれちゃいます。
それをいちいち直して散歩していますよ♪

ブラン母さん家は炬燵ですものね~!
我が家は炬燵は今の家に引っ越す時に処分しちゃいました。
リビングに置けるスペースがないので、仕方ないのですが実は炬燵が大好きです。
あったとしても、ワンズに占領されることでしょうね(笑)

チーポン、ものすごく毛ぶきが良いのでワサワサなんですよ!
なので、今からの季節がちょうど良いようです。
襟巻きにしたらいいかもしれませんね~!

| サラドビー | 2014/10/23 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1291-b8a11ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

