PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルも大変です




今朝雨は上がって、

お昼過ぎから晴れるって予報でしたが

お昼前はザーザーの雨でした

結局天気雨だったり、時折雨だったり

晴れることない1日でした

朝は、それぞれお散歩に行けましたよ!

グラドルだったら

沢山の水着の中で、一番似合うのをチョイスできるのでしょうが

サラさん、一張羅なのでこれのみです




20141023 モデルも大変です!3


20141023 モデルも大変です!5
やっぱり、秋冬服も必要ですね




さすがにモデル業も飽きたようで




20141023 モデルも大変です!1




雨上がりのニオイ嗅ぎに勤しんでいました




20141023 モデルも大変です!2




ウマウマで釣っても真面目顔




20141023 モデルも大変です!4




最近笑顔をくれないので、モデル業に嫌気がさしたかな~


昨日はスカートがめくれたサラさんでしたが




20141023 モデルも大変です!6




実はオッサンも




20141023 モデルも大変です!8
何ですか?


20141023 モデルも大変です!7




小僧もめくれています




20141023 モデルも大変です!9
ウマウマくれましゅか?




なんのトキメキもありませんがね

明日は晴れるようですよ~

少しは暖かいと良いですね♪





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

サラちゃん、葉っぱ、付いていますよー(≧▽≦)
太い眉毛かと思っちゃった(笑)

みんな雨続きでテンションが下がっていたのかな?!
何か言いたそうですね^^;

洋服、めくれてベストに早変わり!
雨に濡れちゃいますね・・・

| キャッチ母 | 2014/10/24 06:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おはようございます♪

そうなんです!葉っぱが付いていたのでついついパシャっとしたのですが、記事をupした時に書くのを忘れました~^^;

毎回スマホを向けられて、みんなイヤになっているのかもしれません(笑)

今日、キャッちゃんのお楽しみは届きましたか~?
フフフ(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/24 10:31 | URL |

ふふふ・・・「また撮るの?」のサラちゃん。この冷ややかな顔、ブランもよくします。これって女子限定なのかなぁ〜(笑)
ザックくんとチーポンではこの表情はあまり見ないような・・・。
しかしチーポンの服のサイズ、これだけボリューミーだから実寸だと
サイズが合わないですよねぇ。日頃パッツンパッツンの服でもサマーカットにしたら
ゆるゆるになってたブランを思い出しました(笑)

| ブラン母 | 2014/10/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

毎度の水着ですみません~^^;
この冷ややかな顔、ブランちゃんもとなるとやはり女子の冷めた感じなんでしょうかね~(笑)
時折、面倒そうな冷たい目線でこちらを観ることがありますよ~
因みに河川敷ではこんな顔はしませんね(笑)

チーポンはまだ最高レベルの毛量になっていないと思います。
昨年クリクリ柴カットにしたら、思ったより伸びなくて毎月のトリミングで整えていると今の感じですね。
なので、最高レベルになったらどうなのでしょうね~!
元々ポメ好きじゃなかったので、ポメとはどういうのが良いのかも分かっていないいい加減飼い主です。
(ポメ好きの方からしたらひどい飼い主です~^^;)
でも、可愛いので良いんです(*^_^*)
ブランちゃんもボリューミーな毛量でしたから、確かにカットで服もゆるゆるになっちゃいますよね^^;

| サラドビー | 2014/10/24 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1292-a35f8114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

