PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここなら良いでしょ?




普段の散歩ではモデル拒否でも

ここなら良いでしょ?

生き生きとした表情だものね♪




20141024 ここなら良いでしょ?2




あ…、目やにが…


今週も1週間お疲れさまでした♪

ハハは日曜までもうちょっと頑張りま~す




20141024 ここなら良いでしょ?1
先日行った河川敷の画像です




今日も温かく、良いお天気のサラドビー地方でした

週末も良いお天気の様です

皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あっ、あのお洋服ですね!
ブログへご紹介しましたよ^m^
今日、キャッチも、ソレを着せておぽんぽへ行く予定です(≧▽≦)

お天気がいいのでお出掛け日和ですが、
日焼けも気になる母です(大汗)

サラ母さん、明日までですか・・・
頑張ってくださいね♪

| キャッチ母 | 2014/10/25 08:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おはようございます!

気付きましたか?
さりげなく載せたのにさすがキャッチ母さん!見逃しませんでしたね(笑)

今朝、撮影会をしてきて、急いで記事を書きました。
とっても着せやすく、動きやすいのでキャッちゃん気にいってくれると良いのですが…
(って、私が作っている訳じゃありませんけれどね)

今日も良いお天気で、日焼け怖いですね~!
ではでは、行ってきま~す!
(交通費くらいは売れないと…(笑))

| サラ母 | 2014/10/25 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1293-f9229069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

