PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロ友ワンコとお揃いの服 Part2




以前、ブロ友さんのふくちゃんとお揃いの服を作ったのですが

今度は男の子!

ご覧になった方も多いと思います

キャッチくんです!


「洋服作りたいです~!」とご連絡をいただき、

アンジ―ママさんへお願いしてあっという間に作ってもらいました♪

サラ&ザック&チーポンとお揃いですよ




20141025 ブロ友さんとお揃いのワンコ服1


20141025 ブロ友さんとお揃いのワンコ服2


20141025 ブロ友さんとお揃いのワンコ服3




前記事でも書いていますが


初回は送料込みで1000円

2回目からは送料別で1600円



オーダーメイドで作ってこのお値段

とっても着せやすく、お洗濯も楽ちんです♪

作ってみたい!って方はこのブログのコメ欄または

右横にある「メールはこちらから」でも良いですし、

もちろんアンジ―ママさんのブログで直接お願いしても大丈夫です!
({ワンコ服」と明記してくださいね)

初めましての方も気になさらずお問い合わせくださいね(*^_^*)  




20141025 ブロ友さんとお揃いのワンコ服4




今朝、大慌てで撮影会をしたので

皆さん非協力的です~^^;




20141025 ブロ友さんとおそろいのワンコ服5
朝ごはん前なんだけど?




ではでは、展示会で売り子してきま~す♪

良い一日をお過ごしくださいね~(^_^)/





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい♪
オソロですぅ(≧▽≦)
キャッチも午後、撮影しましたよ!
一緒に遊んだら、わからなくなっちゃうかなぁ^m^
キャッチ、ザック君とチーポン君の生地を合わせても足りないくらいの
大きさなのに、お試し価格にしていただいて、
ただただ、申し訳ないです・・・
なので、私もブログで応援させていただきますね(笑)
ありがとうございましたm(__)m

そして、売り子さん、お疲れ様でした!
あと1日ですか?!
早くお休みください・・・

あっ、ちなみに、キャッ父は、母より先に
コチラの記事を読ませていただいたようです(笑)

| キャッチ母 | 2014/10/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい!お揃いですね♪
まさか、こんな形でお揃いになるなんて嬉しいです~(*^_^*)
いつかふくちゃんとキャッちゃんとサラとで走り回れたらいいですね~♪

展示会明日までです!
展示会もですが、町探索で楽しんでいますよ~♪
頑張りま~す!

キャッチ父さん、ブログを読んでくださっていたのですか?
嬉しいです~(*^_^*)
キャッチ父さんによろしくお伝えくださいませ♪

| サラドビー | 2014/10/26 00:01 | URL |

今朝 キャッチくんのブログを観て 驚きました♪
もう 鼻血が出そうでした~(笑)


皆さんとお揃いで うれしいな~♪
こちらは 暖かいので まだ着せていませんが
もう少ししたら ブログにいっぱい登場すると思いますよ~♪

| ふくママ | 2014/10/26 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

鼻血ぶーでしょ?でしょ?

私もまさか生地があると思わなかったので、画像を見た時はひとりでにやけて喜んでいましたよ~!
ふくちゃんとも、ザックの相方ケースケ、預かりワンコだったオリゼーともみんなみんなお揃いです♪

いつかボーダー軍団のお揃い服で走る姿、見てみたいよね~(*^_^*)

フフフ、ふくちゃんのおニュー服(古い表現ですみません)楽しみにしていますね♪

| サラドビー | 2014/10/26 00:13 | URL |

キャッチくんのブログ見ていいなと思いコメントしました。
チャッチママさんと連絡取れるので・・・
詳しい話聞いてみます。
うちの子細長くて規制の服がだめなんです・・・

| cocopi~ママ | 2014/10/26 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

cocopi~ママさんへ

コメントありがとうございます♪

オーダーメイドなので希望通りのサイズで作ってもらえますよ♪
とっても着せやすい生地で、デザインも女の子用、男の子用でアレンジしてくれますよ!
キャッチ母さんとお知り合いでしたら、聞いてみて下さいね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/10/26 00:24 | URL |

最後の写真。眩しいのかもしれないけど、ほんとに迷惑顔に見えます(笑)

手作りワンコ服の輪がどんどん大きくなってますね。
叶う事ならみんなで集合写真を撮って欲しいです(^.^)

| ブラン母 | 2014/10/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうなんです!
最近良いお顔してくれません^^;
ウマウマで釣っても真面目顔です

お揃いのワンコ服で集合写真を撮れたらいいですよね~♪
それでなかったら、画像を持ち寄ってカレンダー作っちゃいますか(笑)

| サラドビー | 2014/10/26 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1294-0b35b906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

