PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーカレンダーみっけ!


毎年の展示会を行っている街で

散策したり、美味しそうなお店でランチしたり

いったい何しに行ってんだか…と思うところもありますが

それがまた楽しいんですよね♪
(出かけた先で地元のスーパーやホームセンターとかに行くのも大好きです♪)

で、昨年は素通りしていたラーメン屋さんが

実は美味しいと評判のお店と聞いて

食べてみました




20141027 ボーダーカレンダーみっけ!1




旨辛豚骨味のラーメン

食べ始めてしばらくすると

「ハイ!ごはんをどうぞ!」と言われ




20141027 ボーダーカレンダーみっけ!2
食べられず半分にしてもらった量です




その時初めてごはん付と知ったハハ…




20141027 ボーダーカレンダーみっけ!3




最後にスープに入れておじやで食べるのが美味でした~!

小物屋さんや文房具屋さんも覗くのが好きで、

何かカワイイカードでもないかな~?なんて覗いたら

なんと!こんなものを見つけました!!




20141027 ボーダーカレンダーみっけ!4



ボーダーコリー卓上カレンダーです!



20141027 ボーダーカレンダーみっけ!5




毎月いろんなボーダーに会えます♪

他にも柴犬とか、シュナウザーとか色々ありましたが

ボーダーはハハが買った分で売り切れになりました

もう入荷しない(季節ものなので)そうなので

この記事を見た方が欲しいだろうな!と(勝手に思ったので)

探してみましたよ♪

まだどこかのサイトで買えますように(欲しい人いるよね?)

ちなみに下のところはあと1点でした

売り切れていたら、

「ボーダーコリーダイカットカレンダー」で検索してみて下さいね♪



2015年卓上/アニマルダイカットカレンダー ボーダーコリー C-723-ET 13枚つづり スタンド付 Greeting Life/グリーティングライフ2015年卓上/アニマルダイカットカレンダー ボーダーコリー C-723-ET 13枚つづり スタンド付 Greeting Life/グリーティングライフ
()
グリーティングライフ

商品詳細を見る



来年は365カレンダーないしねぇ…

大きいボーダーカレンダー買わないとな~♪


でも、うちのお嬢さんは…




20141027 ボーダーカレンダーみっけ!6




そ、それも作ろうか…





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラのこと | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え〜、このカレンダー、ネットで売り切れだったんです(T . T)
そうかぁ…ショップで売っている可能性もありってことですね。
ちょっと探してみようっと(^∇^)

あ、サラちゃんの水着カレンダー
予約します。

| ブラン母 | 2014/10/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(_ _)m

おはようございます
キャッチ母さんとは仲良くさせていただいています
牡丹ままと申します
今回キャッちゃんのお洋服を見て、いいなぁ~ってお話をしてたんですが
母さんごしにお願いしていただきました
<(_ _)>よろしくお願いします
また、覗きにこさせてくださいね
※私、その卓上のボーダーカレンダー持ってまーす(*´∀`*)

| 牡丹まま | 2014/10/28 06:16 | URL |

およっ!
牡丹ままさん♪
早いです!
しかも、そのカレンダーを持っているなんて!

あっ、失礼しましたm(__)m

寒くなってきて、ラーメンもうれしいですね♪

かわいいカレンダーですねぇ☆彡
欲しいです!
今年は、カレンダーで悩むこと多しです^^;

サラちゃんの水着カレンダーですか?!
それはすごい!
必見ですね^m^

| キャッチ母 | 2014/10/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

売り切れだったんですね!
でも、今日は良かったです♪
もう思い出し笑いが止まりません(すみません)

こんなカワイイカレンダーは見つけたら即ゲットですものねぇ…

サラの水着カレンダー?
どうでしょう?一張羅なんですが…^^;

| サラドビー | 2014/10/28 21:24 | URL |

Re: 初めましてm(_ _)m

牡丹ままさんへ

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~(*^_^*)

キャッチ母さんがワンコ服をオーダーしてくださったことがきっかけで、牡丹ままさんもオーダーしてくださったそうでとても嬉しく思っています~♪
きっときにってくださると思っています(^^)

ボーダーの卓上カレンダーすでにお持ちでしたか~!
さすがです!!

こちらからも牡丹ままさんのブログに遊びに行きますね~♪

| サラドビー | 2014/10/28 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

牡丹ままさん、早いですね!
私はチェックするのが遅すぎました~^^;
でも、ゲットできて良かったですよね(*^_^*)

365カレンダーがないことで、どうしようか悩みますよね~!
キャッチ母さんが購入されたカレンダーも検討中です~

フフフ、サラの水着カレンダーどうしましょう?
一張羅なんですけれど~(笑)

ラーメン、とっても美味しかったですよ♪

| サラドビー | 2014/10/28 21:40 | URL |

可愛いカレンダーですね。
最近ボダグッズが沢山出ていて目移りしてしまいます
(結局悩んで買わないで後悔するパターンですがw)

サラちゃんの水着カレンダーですか!
是非作ってくださいねw

ていうか、普段ヌードで水着写真ってwww(≧▽≦)www

| つきこ | 2014/10/28 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

これ、本当に可愛いですよ!
卓上用なので、小さいですが満足感あります♪

そうなんです!
普段裸族なのに、水着姿のカレンダーってどうなんでしょ?(笑)

| サラドビー | 2014/10/28 23:46 | URL |

またラーメンですかっ!!笑
もうそんなに私を刺激しないで下さいよ〜。笑

ではなく!!
このカレンダーすごくかわいいですねー!!
思わずネットで検索しちゃいましたよ。
まだ残ってる所も見つけましたけど、よーくよーく考えると卓上カレンダーを置く場所ないなーって。笑
考えてるうちになくなりそうですが、もうしばらく考えてみます。笑

サラちゃんカレンダー?!
それも水着?!
なんて事でしょう!!笑
それにしてもサラちゃんオタクいらっしゃいますね〜。笑

| ゆみ。 | 2014/10/31 04:16 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

すみません、またラーメンネタです(笑)
だって、美味しいと聞いたら食べないとね!
豚骨醤油っぽい感じで、一蘭とも一風堂とも違う味でした。

カレンダーはとってもカワイイですよ♪
迷っているうちに売り切れちゃうかも…
今日、大きいカレンダーをポチしちゃいました。
ボーダーのってなかなかないんですよね!

サラの水着カレンダーなんて誰が欲しいですかね~?
でも、あの記事の日は思いっきり裸族だったんですが…(笑)
(後で気づきました~www)

| サラドビー | 2014/10/31 15:18 | URL |

遅ればせながら

こんにちわ 

こちらでは初めましてです。 
ボダコとゴルドゥの多頭飼い主です。
こちらのブログにご訪問&コメありがとうございました。

さて・・・ 

365カレンダーが成立しなかったので
どうしようかと思ってたので
即効で買いました。


3ワンのオソロの服もいいなぁ 
オーダーしようかな

| ぎんちゃん1962 | 2014/11/02 23:32 | URL |

Re: 遅ればせながら

ぎんちゃん1962さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます(*^_^*)

はい、もちろん存じておりますよ!
テトちゃん大きくなりましたよね!
ボダ以外の多頭飼い同士としてよろしくお願いします♪

365カレンダー、今回は残念でしたよね!
仕方なく大きいボーダーカレンダーも買いましたよ。
卓上カレンダー買えてよかったです♪

オーダーメイド服良いですよ!
テトちゃん大きくなりそうですから、お揃いの服って難しくなりますものね。
こちらのブログでの非公開コメントまたはメールフォームでも承りますよ!
初回は1着1000円です♪

| サラドビー | 2014/11/03 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1296-c8f1dae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

